FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


鉄人ラブ。

  • 2006/07/02(日) 14:16:03

下半期に突入しましたね。

今日は雨がざざ降り。
窓開けられなくて暑い。

明日から外科で研修。

金曜日に挨拶に行ったら、「月曜日からでいいよ。」と意外なことを言われまして。
昨日今日はお休みです。

土曜日からって言われるかと思った。

というわけで昨日はハチクロを読み続けていました。

私はマンガを隅から隅までじっくり読む派なので、午後ずっと読んでたのに5巻までしか読めなかった。

今日残り読みます。

そしてもうすぐ9巻発売。

1巻から4巻までで2、3回泣き、5巻でもおそらく泣き。

ハチクロばんざいです。
心が洗われます。

気分転換には海かハチクロです。

海でハチクロ読んだら最高かも。
日焼けするけど。

4月から3ヶ月間病院内で働いてたら、腕とか足とか白くなりました。

日に当たるのは朝病院に行くまでの5分間だけだしなぁ。

不健康ですね。
もやし。

元サッカー部で黒々していた旦那も、最近はもやしです。

夏だけど、プールとか海に遊びに行くことなんてなさそうだなぁ。
ちらっとドライブとかはあるかもしれないけど。

もう一生水着買わなかったりして。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねえねえ
ざざ降りってみんな言うの?
(ちょっと疑問)

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/07/03(月) 20:18:03
  • [編集]

>フノイちゃん
私もそれが疑問でさ、いつだったかブログに書いたのよ。
5月か6月か忘れちゃったけど。
そしたら「ざざ降り」っていう人はいなかったけど似たような人たちはいた気がする。
昨日はまさにざざ降りだったね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/04(火) 19:24:18
  • [編集]

うちの母は  どどしゃぶり  っていう造語を使うよ
どどどどー って降っているからだって。
あの人ちょっと変なんだけど、ざざぶりっては言わないなー
いしくろ家語がそうとうあるらしいから、プーコちゃんち語の
可能性も。

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/07/05(水) 09:46:02
  • [編集]

>石くろちゃん
どどしゃぶり!!
それはすごい降ってそうな響きだw
ざざ降りはどうやらフノイちゃんも使ってるようなので、うちだけではなさそう。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/07(金) 18:59:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
