FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


女はいくつになっても女、らしい。

  • 2006/07/15(土) 09:35:37

のぎくちゃんから無理やりもらってきた女の子ばとん。

これもやったことあるようなないような。
最近ぼけ気味なので。

でもやりたいからやってしまいます。

☆あなたが考える女性の特権とは?

女性だけにデザートがつく、とか。

一番はやっぱ授乳できることじゃないですかね。
いいなぁ。

☆あなたが『自分は女だなぁ』と思う瞬間は?

毎月生理がくると思う。
あと、手帳にシールをいっぱい貼ってしまうとき。

イケメンを見てドキドキするとき。

☆女友達と男友達、どっちが多い?

女友達かなぁ。
微妙、半々かも。

☆好きな人の前では女度が増す?

増さない。

☆結婚式ではウエディングドレスを着たい?

正式な結婚式は挙げてないけど、パーティーでウェディングドレス着ました。

すごかった。
姫気分。

☆一生独身ってありだと思う?

そういう人がいるのは全然ありだと思う。
でも私は淋しがりやなので一人で生きていくのは無理です。

☆結婚しても仕事は続けたい?

今まさに続けてるけど。
そしてこのまま続ける予定です。

子育てとなると話は別かもしれない。

☆雑誌の占いは、つい読んでしまう?

ついつい読んでしまう!
めざましテレビの占いもついつい見てしまう!

☆昔、ジャニーズにハマったことは?

昔っていうか、ジャニーズは永遠ですよ。
今は赤西くんが好きです。

うちわとか買っちゃったりはしないけど、好きです。

☆男言葉を使うのに抵抗はある?

ない。
それがよくないところだと思う。

ときどきうっかり「メシ食った?」とか言っちゃいます。

☆女性であることを恨んだことは?

面倒くさいと思うことは多々あるけど、恨むまではいかないかなぁ。
女で良かったと思うことの方がずっと多い。

☆もう一度生まれ変わるなら女がいい?

絶対女がいい。
人間以外の動物のメスでもいいなぁ。

☆あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

7くらい。
適当です。

バトンやりたい人がいたらどうぞ♪
女の子限定らしい。

では、仙台にいってきます。
仕事で。

遊びではないです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めざましテレビの占いはやっぱ見ちゃうよね~。
意外とあたってると思うし。

プーコちゃんメシ食った?とか使うんやねぇ。
意外と男らしいww

ちなみに、私も女でよかったと思う派かもw

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/07/15(土) 14:01:38
  • [編集]

おれは仕事で盛岡行って来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仙台ですか??
頑張ってきてくださいねぇ~p(#^▽゜)q ファイトッ

人のバトンを見るのは楽しいですが、自分でバトンやるのは苦手ですね笑

  • 投稿者: ようぃちーにょ
  • 2006/07/15(土) 15:10:37
  • [編集]

回答ありがとうございます(´∀`*)ノ

手帳にシール…わたしもベタベタ貼ってしまいます(笑
楽しいですよね、ペタペタペタリ

お仕事がんばってくださいw

  • 投稿者: のぎく
  • 2006/07/16(日) 02:37:53
  • [編集]

プーコちゃんオトコ言葉使うっけ?
女はいくつになっても女だよね~。
私も赤西くんすきよん。

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/07/16(日) 02:58:11
  • [編集]

好きな人の前でも女度は増さないんやぁw
でもそんなに女っていいんやね!
一回なってみたい♪はまりそう♪

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/07/17(月) 03:14:25
  • [編集]

>ゆーさん
めざましの占い当たってるのかなぁ?
なんとなく毎日見てるけどw

女友達と一緒のときは男言葉使わないけど、周りが男だらけだとついつい。
特に気を許してる男友達だとね。

>よういちーにょくん
仙台暑かった…。
気温は秋田とどっこいだけど、やたら蒸し蒸し。
バトンはテーマにもよりますねw
私は結構好きなのだけ選んでやっちゃうw

>のぎくちゃん
バトンありがとう☆
手帳って、余白があるとついついシールを貼っちゃう。
昔プリクラいっぱい貼ってた名残なのかなぁw

>くみ178ちゃん
女同士のときは出ないんだよね。
旦那とか男友達と一緒だと出るよ。
赤西くんはいいよね。
顔見てるだけでいい気分☆

>よーすけくん
増さないよ、なぜかw
女っていろいろ大変だけど楽しいよ♪
女の一生って、濃いと思う。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/17(月) 14:59:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
