FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ホリエモンもびっくり。

  • 2005/12/04(日) 20:56:04

模試終わった!!!

塗り疲れました。
鉛筆が減りました。

シャーペンでもいいんだけど、「マークシートは鉛筆で塗りたい」っていう変なこだわりが昔からあって。

センター試験のときも鉛筆でした。

なんか、難しかったな…

必修もぎりぎり8割だったしな…

でもいいんです、模試だから。

模試は復習することに意義がある!

らしいです。

雪が降って、積もったりとけたりしてます。
朝と夜は道路テカテカだし。

冬だなぁ。

風が強いと、演歌のステージみたいになってます。
雪が白い煙みたいに道路の上にもやもやっと。

あれもきっと名前があるんだろうなぁ。

「○○現象」みたいな。

研修の2年目で行く病院、想定の範囲外になりそうです。

まだ全然決めなくてもいいし、自分の希望を押し通してもいいにはいいんだけど…。

一緒に暮らしているであろう相方が、未来の上司に2年目の病院を決められて。
それがちょっと遠いんですよね。

ここの市ではない。

てことは私もついていくか、別々に暮らすか。

もともとは2人とも、1年目と2年目の間に引っ越しするのが面倒だから、1年目と同じ市の病院で2年目も研修って予定してたんですが。

まぁいいか。

すごくきれいな病院だし、研修の評判もいいし。
ついでにお給料も「そんなにいりません。」ってくらいだし。

コタローにあんまり会えなくなるけど、1年くらいなら我慢しようかと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ終わんねーよ!
明日、GHI!!
とりあえず模試後の麻雀を楽しみに毎日学校行ってるよ。

解いてへん人もいるかもしれんから詳しいことは言わんけど、
Kaup指数の問題解けた???
あれかなーりムカついたんやけど。
遺伝子関係もムカついたけど。(知るかヴォケ!ってやつ・・・。)

  • 投稿者: ユウ@模試うざし
  • 2005/12/04(日) 23:19:20
  • [編集]

アタシもまだだ

終わんねーよ!
明日、GHI!!!

っていうか、模試、マジやる気ないのにやるからさぱ頭回んないぜ・・・

2年目は少しは余裕できるからきっとどこ行ってもうまくいくよv-218
プーコと彼ならうまくいくべwv-238

  • 投稿者: ナッツ
  • 2005/12/05(月) 01:04:28
  • [編集]

そっかー

私もテコム昨日からやってる。
まだGHI残ってるのv-12
そっかー、大学だと二年目どこにするかって問題があるんだね。
この先長い年月、お互い別の地で働くこともあるんだろうねえ。

  • 投稿者: しみ
  • 2005/12/05(月) 02:25:52
  • [編集]

おつかれさまー♪

まずはお疲れ様でした。
賛美のチャンスはまだまだた~くさんあるから、安心してね。でもその気持ちはよーくわかるよ!まずは本業?!がんばってv-218

  • 投稿者: まあさ
  • 2005/12/05(月) 13:53:53
  • [編集]

ムズかったですよね、模試。
自分は必修2点足らず。
落ちる・・・。orz

でも、友達と「まだ受からないけど必ず受かる!」と励ましあって頑張っています。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/12/05(月) 18:43:51
  • [編集]

>ユウくん
今ごろ模試後の麻雀中?
Kaup指数なんてさっぱり。
あんなもん知ってて何になるんだ…とか思っちゃった。
今回の模試は変な問題多かったよね。

>ナッツ☆
2年目余裕できてるといいな~。
かなり想像できないw

今日はGHIだったんだね。
おつかれ!

>しみちゃん
模試おつかれ~。
3日間って長いよね。

多分単身赴任になる期間も長いんじゃないかなぁって思う。
県外にも関連病院あるみたいだし。
働き始めたら休み少ないし、離れるって結構な試練だよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/05(月) 20:35:09
  • [編集]

>まあささん
まあささんも、いわきお疲れさまでした!
いろいろ用事がかぶっちゃったときは、優先順位つけなきゃいけないですよね。

やっぱりまずは本業ですね。
ありがとうございます!
がんばります☆

>るいこすたさん
私も合格ライン割ることあります…。
ヒヤッとするけど、「まだ模試だし!」って自分に言い聞かせてます。
本番受かるように、お互いがんばっていきましょうね☆




  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/05(月) 20:39:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
