FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残ったのはブツブツ。

  • 2006/07/17(月) 15:20:16

仙台、暑かった…。

私は毎年夏になると精神的夏バテで苦しんでおります。
25℃以上になると、無気力、不機嫌。

だから秋田でも結構やばい。

北東北とはいっても、30℃超えることは多々ありますから。

仙台では1人の時間ほとんどなかったけど、それなりに楽しく、それなりに勉強にもなりました。

収穫あり。

でもそれ以上のストレスもあり。
大人ってなんて面倒くさいんだろう。

大人ニキビが出ました。

秋田もなかなか蒸し暑いです。

早く冬にならないかなぁ。
マフラーぐるぐる巻きで手袋はめて歩きたいです。

今日は朝回診+夕回診のパターン。
なので今は自宅待機中。

もう少ししたら出勤です。

平和だといいなぁ。
病棟。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっつ~☆
世間は三連休だというのに、この業界には完全なるお休みというものは存在しないのかしらね?
とはいえやっぱり連休しっかり楽しんだのだけど。
 
こっちはもうとてつもなく暑くなってるよ!
朝早めに病院に行かないと、通勤のちゃりだけで汗まみれになりそうです。
ダイエットになっていいかもしれないけどさ。

  • 投稿者: はなこ☆当直中
  • 2006/07/17(月) 22:37:27
  • [編集]

>はなこちゃん
「完全なるお休み」って、いい響きだねw
しばらく味わってないような…。
やっぱさ、朝だけ行くのと完全オフとじゃ全然違うよね。
気持ちの休まり具合が違うね。

通勤で汗まみれとは、さすがだね!
デトックスだね♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/19(水) 20:09:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
