FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月初のお休み。

  • 2006/07/23(日) 15:24:18

外科ローテが始まってから、初めてのお休み。

目覚ましかけずに爆睡。
お昼に起きました。

今日はすごく暑い。

明日からまたしばらく休みがないと思われるので、ここでがっつり充電しておきたいところ。

といいながらもう午後の3時です。

1日って短い。

昨日はゴスペル仲間の結婚披露宴がありまして、参加させてもらいました。

歌ってきました。

すごくすごく幸せそうな顔をしてて、感動。

人って幸せそうに笑ってるときが一番きれいで、一番かっこいいですね。

おめでとうございます♪♪

夜は後期研修説明会の飲み会があって、半分サクラみたいな感じで参加。

もう決めちゃってるから、説明会聞くまでもないのです。
久々に志望科の先生と飲めて満足。

3時半まで飲んで、帰りは若干明るくなってました。

早くローテが終わればいいのに。

って本音をもらしてしまったけど。
最近弱気なのです。

さて、充電するか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう行く科を決定してる人にとったら、ローテってめんどくさいやろねー。
僕は決めてたつもりやのに、希望の科以外も回ってたら
結構興味持てたりして優柔不断な僕には大変w

最近弱気なん??大丈夫かな?
しっかり弱音吐ける相手にいっぱいぶちまけて楽になってくださいな♪
エロ相談があるなら僕の所へいつでも連絡どうぞ(´∀`*)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/07/23(日) 23:09:50
  • [編集]

>ぼーず。くん
ローテも希望制だといいけどねぇ。
みんながみんな産婦人科とか精神科を1ヶ月回る必要があるのかっていうと、微妙。

溜まるとすごい勢いで吐き出してるよw
エロ相談は真っ先にぼーず。くんにするので、そんときはよろしくw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/25(火) 17:33:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
