FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イガイガ出現。

  • 2006/07/25(火) 17:53:27

すんごい早く仕事が終わった。

なのに当直だ…。
もったいない…。

当直じゃなければ間違いなく海までドライブでしたよ。

今日は怒濤の午前中でありまして、いろいろ試練があったりやることがあったりだったのですが。
午後はほんとに穏やかで。

「いいんですか?」っていうくらい穏やか。

レポートを書こうかと思ったけど、睡魔に負けました。

研修医室の机に突っ伏して寝てたら、腕と足がしびれました。

ふろめしいつにしようかなぁ。

さすがに明るいうちにふろめしはちょっと。
気分的にちょっと。

暗くなるまでいろいろ片づけます。
ちょっと勉強もします。

実は昨日からのどがイガイガして、風邪かもしれない。

撒き散らす前に治さないと。
仕事ができません。

そんなわけで睡眠優先です。

ハチクロの9巻が好きすぎて、家で暇ができるとつい手に取ってしまいます。
3回読んだ。

あと3回くらい読みそうな勢いです。

その頃には10巻出るといいんだけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハチクロ9巻よかったね~。
私はまだ2回しか読んでないんやけどww
てゆうか続きがめちゃめちゃ気になるよね!!

私も今日は早く終わったよ~。
雨降ってたから寄り道せずに帰ったけど、
早く帰れるとどっか行きたくなるよね~。

当直お疲れさま!
当直やったらなかなか休めないかもやけど、
風邪気味なの早く治してね~。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/07/25(火) 20:08:57
  • [編集]

ハチクロ9巻、はなこもすきで5回読んだけどやっぱりちょっと悲しいよ~~~!(>_<)
続きがどうなるか、雑誌でも読んでるけど、まだまだドキドキだわ。
 
風邪、早いうちに治さないとね。医療関係者が風邪ひくと仕事場で病原体扱いされるから要注意だよね。ひどい話だ~~!

  • 投稿者: はなこ
  • 2006/07/25(火) 23:18:47
  • [編集]

疲れたときの最大の処方箋は睡眠ですね。
最近は、忙しいわけでも無いのに睡眠時間が少なくなってます(涙)。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/07/26(水) 09:19:19
  • [編集]

プーコちゃんもハチクロ大好きなのね☆

9巻発売の1週間前から過去8巻の復習をし、
チョット気になってコンビニでコーラス見つけて
フライング立ち読みまでしちゃったよ。

次の展開が気になってつい・・・出来心で・・・

10巻は半年後かなぁ。待ち遠しいわ~☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/07/26(水) 10:52:09
  • [編集]

>ゆーさん
ゆーさんも複数回読みしたんだねw
仲間だw
9巻は何回泣いたかわかんないよ。

早く終わると逃げ出すような勢いで遊びに行きたくなっちゃう☆
でも平日だと買い物ってのも微妙だし、やっぱ手軽なドライブかなぁ。

のどは相変わらずイガイガ。
早めに治すよ!
ありがとう☆

>はなこちゃん
5回とは、上には上がいるねw
あの終わり方じゃ続きが気になりすぎる!

のどのイガイガくらいだと周りにはわかんないけど、咳し始めたら完全に病原体だよね…。
そうなる前に早期治療だね。

>Pacsonさん
睡眠一番です!
その次に栄養かなぁ。
忙しくないのに睡眠時間減るって、どういう事態ですか??
睡眠不足は全てを狂わせますよね。

>ふじっこちゃん
ふじっこちゃんもハチクロ好きなんだね☆
ハチクロって次の巻出るまでに結構期間が空くから、復習するよね~。
私はまだフライング立ち読みこらえてるよw

今年中に10巻が読みたい!
9巻では不覚にも森田さんにドキドキしちゃったよ。
ほんとは竹本好きなのに。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/26(水) 18:05:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
