FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


けつがす。

  • 2006/07/27(木) 17:22:37

突然の副収入があって、焼き肉を食べに行こうかと思います。

旦那のリクエストです。
私は焼き肉よりお寿司がいいけど。

ギャンブルで儲かった金を貯金するようなやつはギャンブラー失格だ。

と、師匠に教えられました。
消える物にパーッと使いなさい、と。

なのでまず食べ物。

っていうところまで書いて、焼き肉食べてきました。
満足。

マッコリも飲みました。

最近朝起きるのがいっぱいいっぱいで、ごはんを食べるのが面倒くさい。

でも食べないと午前中動けないのわかってるので、無理矢理食べます。
ごはんを強制的に飲み込む。

すんごい食欲そそられる朝ごはんメニューとかないかなぁ。

でも朝から手の込んだ物作る余裕なし。
ダメ主婦。

精神科ローテ中は旦那のおにぎりまで作ってたのに、外科ローテ始まったら自分の朝ごはんすら危ういなんて。

やっぱり科によって時間的余裕と精神的余裕が全く違いますね。

そんな今日この頃。

毎日人様の大腿動脈から採血しながら、どのくらい痛いんだろうと気にしています。

やられたことないので。

普通に腕の静脈から採血するのと全然違うのかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も今の仕事始めてからは、
弁当作りは怠けっぱなし…。

でも、でもでも
来月からちょっとがんばってみようかと!!

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/07/28(金) 00:07:15
  • [編集]

わかる!!
最近私も大腿動脈からの採血はどんだけ痛いんだろうって思うよ~。

ほんと科によってQOL違うよね…
私も朝ご飯だけは食べようと思って食べてるよ。
前に外科慣れたって言ってたけど、最近テンション低くなってきた…
がんばろうね~。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/07/28(金) 01:38:29
  • [編集]

>えっちゃん
お弁当作るとなるといつもより早起きしなきゃいけないもんね。
忙しいとつらいよね。

来月からがんばるなんて、えらい!
私も見習いたいとこだけど、無理…。

>ゆーさん
痛そうだよね。
一回やられてみようかなぁ。

ローテが始まる前は、科それぞれの生活パターンみたいなのを知らないで専門決めてたんだよね。
すごいよね、ある意味。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/28(金) 17:32:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
