FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お休み頂戴いたしました。

  • 2006/08/05(土) 10:48:31

朝回診に行ったら、夕方は休んでいいよと言われました。

やった!
今日はのんびりできる!

かなり嬉しい。

昨日は朝から晩までずーっとオペ室にいたので、なかなか疲れました。
特に足。

あと腕。

なので今日の午後休みはほんとに嬉しい。
充電します。

半日休みでこれだけ喜ぶって、感覚おかしくなってきた証拠ですよね。
1日休みなくて当たり前だもんなぁ。

献血したいし、マッサージ行きたいし、ゲド戦記観たいし、竿灯にも行きたいし、コタの散歩もしたい。

全部は無理だから、できるのだけ。

すごく暑いです。

夏なんだなぁ。
毎日屋内にいるからほとんど夏を感じません。

院内暑くないし。

夏は夏らしく汗かかないと、不健康ですよね。
代謝悪くなりそう。

今日は汗かき日にします。

旅に出たいなぁ。
連休がないので、こればっかりは無理だけど。

竹本くんばりに旅に出たい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オレもゲド戦記見たよ。
ネタバレするのもあれなんで、何も語りませんが・・・。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/08/06(日) 01:12:52
  • [編集]

>るいこすたさん
結局ゲド戦記は観に行けず…。
きっとしばらくやってるだろうから、公開中になんとか見に行ってきます。
どうだったんだろう。
気になる。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/08/09(水) 12:31:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
