FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不正性器出血。

  • 2005/12/05(月) 21:07:34

模試が終わって、丸つけをして、それなりに「やばいなぁ…」と思いながらもモチベーションが上がりません。

まず朝起きられない。

「学校行って勉強しよう。」とか思ってても、誰かと約束してるわけじゃないと二度寝しちゃう。

二度寝、贅沢な響き。

たっぷり寝て起きると、「やっと起きたか姉ちゃん」っていう顔でコタローが私を見ます。

今日うちでお昼食べながら、久々に昼メロ見ました。

ドロドロ。

昼メロってなんでみんな似てるんだろう。
主婦はあんな感じのドロドロが好きなのですかね。

妊娠すると大体流産するし。

たまに全然毛色の違うようなドラマやればいいのに。

なんて思いながらのお昼。
そして白フワフワ創作活動をちょっと進める。

あ、月9に間宮貴子出てる。

今日は高校の担任の先生に電話しました。
クラス会のお知らせ。

先生も出席。

もう卒業してから7年くらい経つけど、10人以上集まるなんていい方なのかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お互いお疲れ様ー!
僕はTECOMしか受けないので、あと1回で模試終了~~♪

昼ドラって「緋の十字架」?
あれ、途中すごかったよ。
親子で一人の女を取り合って、妊娠させてたもん。(笑)
ドロドロすぎて、もはや気持ち悪くなった。
今どきの主婦は一体何を求めているのか!

  • 投稿者: ユウ@少年ジャンプ読書中
  • 2005/12/05(月) 21:51:06
  • [編集]

昼ドラ、うちの学校では貞操問答が大人気やよ。
僕も言われて数回見たけど、「この女郎蜘蛛!」みたいなセリフを連発してて
ギャグドラマ!?とか思ってしまった(;・∀・)
何気にクラシックをBGMにいっぱい使ってるのもおもしろいですw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/06(火) 13:14:40
  • [編集]

>ユウくん
そうそう、緋の十字架!
途中見てなかったんだけど、知らない人いっぱい出ててわけわかんなくなってた。笑
そんなにドロドロしてたんだ~。
毎日昼食後にあんなの見てたら胸焼けしそう…。

>ぼーず。さん
貞操問答って、テレビ欄で見て気になってた。笑
こりゃ絶対ドロドロだって思わせるタイトル…。
普通に生きてたら「女郎蜘蛛」なんてセリフ言わないよね~。

昼メロってクラシック使われてること多いかも!
そういえば牡丹と薔薇でも使われてたような気がする。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/06(火) 21:04:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
