FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


お墓参り希望。

  • 2006/08/12(土) 11:39:11

そろそろお盆期間突入ですか。

病院にはお盆はありません。
外来もお盆休みないし、手術も普通にあるし。

外泊する患者さんは多いけど。

そんな中、今日は日直。
朝からさっきまで働いていて、一段落です。

明日お墓参りに行けるのか不安。

年に1、2回はじいちゃんばあちゃんに近況報告しないと。

最近LOSTっていうアメリカのドラマにはまっていて、ちょっとずつDVD見てます。

佳境です。

すんごいおもしろい。
こわい。

私はジャングル系が苦手なので、見るたびにこわい思いをしています。

もう山には遊びに行けません。
何が出てくるかわからないから。

もともと山よりも海派ですが。

あと2週間がんばって働くと夏休みです。
旦那の実家に帰省。

夏の関東、暑そう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちっちゃな自慢話

春まで付き合っていた彼が、LOSTに出てます。
48人のうちの一人です。
時々ちらっと見えます。
たいまつ持ってたりするっけ。
探すのウォーリー並に大変だけど、すごく不思議な感じがします。
知ってる人が死ぬか生きるかの冒険してるんだもんね。

わたしもね、
密かにね、
いつかはテレビデビューしたいなぁと思ってます。

  • 投稿者: 智珍
  • 2006/08/12(土) 20:23:25
  • [編集]

>智珍
ちっちゃくないよ!
それはでっかい自慢話だ!
どの人だろう?
48人もいるけど、中心人物ばっかり映るもんね。

智珍がデビューしたら、私もいろんなとこで自慢話をするよ☆
ビデオに録って永久保存。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/08/16(水) 17:01:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
