FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


急遽ビアガーデンに。

  • 2006/08/16(水) 17:02:26

お盆期間。

お盆休みで帰省した弟とか友達とかいとことご対面。

久しぶりに同業者じゃない人に会うと癒されます。
リフレッシュ。

みんな変わらないなぁ。

それと同時に自分の休みの少なさを実感させられてへこむ。

夏休みまでのカウントダウンをしながら、必死に耐えています。
これで夏休みなかったら間違いなく遁走だわ。

そして今日も、当たり前に代表戦を観るつもりでいたのに、ビアガーデンに行くことに。

上司命令。

みんな、サッカー観ればいいのに…。

しかもよりによってキックオフの時間に予約。

今日はビールよりサッカーがいいんですが、しょうがないのでいってきます。

田中達也のシュートが見たいです。

週末はいよいよワークショップ。

さすがに土日両方休ませてくださいとは言えなくて、日曜日だけお休みをもらいました。

勇気をふりしぼり。

土曜日、受付に間に合うことを祈りつつ。
がんばって働きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~ん、サッカーある日に飲み会ってことを前から言われてても嫌だけど、
急遽言われるのはもっと嫌だよね;;
心の準備ができてないし…。

休み前って、休みのためにがんばろうって思えるよね。
私はうっかり(?)お盆期間に夏休みをとってしまって、
世間の人と同じに休み気分は味わえたけど、
どこ行っても人が多かった~。汗
そして明日から仕事なので憂鬱…。
プーコちゃんはいつ夏休みとるの?
とりあえずは週末が楽しみだね☆

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/08/16(水) 19:46:43
  • [編集]

俺も実は浦和レッズファンなんです。
浦和レッズというより田中達也ファンです。
年齢が同じで、達也が同じという、なんとも安直な理由で3,4年前からずっとファンなんです。
日本代表でもがんばれ!!
そして、そしてWSもがんばっていきまっしょい♪

  • 投稿者: まっつ
  • 2006/08/16(水) 22:06:43
  • [編集]

>ゆーこちゃん
諦めるしかないけど、よりによって今日じゃなくてもって感じだったよ。

ゆーこちゃんは夏休み満喫後かぁw
みんなと一緒に休みだと、いろんな人に会えていいね☆
私は8月最後の1週間だよ。
来週がんばれば休み!

>まっつくん
レッズファンがこんな身近にいたとは!
名前同じなんてうらやましい♪
今度レッズトークで盛り上がろう☆

WSに向けてMDの充電中w
楽しみ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/08/17(木) 20:38:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
