FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暴れん坊将軍、しかも複数。

  • 2006/08/17(木) 20:43:07

私がビールを飲んでいる間に、勝ったみたいですね。
いろいろ課題はある、みたいに報道されてたけど。

観たかった。

でも、ビールおいしかったです。

やっぱり私はビールが好きみたい。
夏のビールもいいけど、冬にきりたんぽとビールもいい。

昨日は平日だというのにみなさま飲みまくり、暴れ出す人まで。

私はどんなメンツでもマイペース飲み人間なので、昨日も暴れる人を傍観しつつ好きなの飲んでました。

今日はすごく暑いらしい。

準夜の看護師さんが「今日はやばい。」って出勤してきました。
相当やばそう。

朝家を出るときはそこまで暑くないんですよね。
早いから。

で、日中はずっと外に出ないし。

病院から出るのがちょっとこわいです。
どんだけ暑いんだか。

というとこまで書いて、ふろめしのために病院を出てみました。

暑い。
暑すぎて何もできない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
