FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ある意味ひきこもり。

  • 2006/08/25(金) 18:46:09

夏、年下の郵便局員と恋をして、バカラのペアグラスでお酒飲んだり、散歩して近所のカフェに行ったり。

って誰の何ていう本だっけか?

ふと思い出して、夏だなぁと思いました。

気になる。
2、3年前に読んだ気がする。

私は暇があるとちょくちょく読書しますが、作者や題名をすぐ忘れます。
びっくりするくらいすぐ忘れる。

酉年だからでしょうか。

妹が帰省してきました。

今年は彼氏を連れてくる予定だったけど、一人で帰ってきました。
別れたわけではなく、忙しいみたい。

大学院生も楽じゃないですね。

手術室に朝から5時過ぎまでずーっといたら、すんごい疲れた。

まず何より足が疲れました。
立ちっぱはつらいよ。

やっぱり私、外科医は無理です。

やっぱりっていうか既にわかってたけど。
でも再確認。

あれを生業にはできないわ。

旦那にまかした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりで~す☆
プーコちゃんお仕事お疲れ様です。
まだまだ暑いしカラダに気をつけてね。

今年の夏は初めて熱中症になったよ。怖かった。
炎天下&大渋滞の中、すり抜け出来ないのに
バイクで岐阜まで帰省なんてするもんじゃないね。

わたしも良く物忘れするけど
それは酉年だからなのね☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/08/25(金) 19:36:54
  • [編集]

明日から夏休みだっけか?
おもいっきりバカンスしないとぉ~!!
日常を忘れましょー!

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/08/25(金) 20:17:56
  • [編集]

そうか!!酉年だから私もこんなに物忘れするのか。笑
私も映画とか本とか全く覚えてない^^;
ひどいときは同じ映画2回観たりして、観てる途中で気づいたことがあるよ。ぇ

ほんとオペ室いるとひきこもりみたいになっちゃうよね~。
外科もそうだけど、麻酔科いるときの方がやっぱ一日中オペ室だったから
それがちょっと嫌だったなぁ。
病院の中にずっといるのは他の科と変わらないけど、外の景色全く見えないの辛いよね…。
これが冬になると朝真っ暗なうちに家出たのに、帰るのすでに真っ暗とかあるしね…。

明日から夏休みかぁ~。いいね☆
1週間だったっけ?満喫してね~。

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/08/25(金) 20:18:38
  • [編集]

>ふじっこちゃん
久しぶり☆
夏休みを満喫中のプーコです。

熱中症、こわいよね。
私は幸いなことに体験したことないけど、若くても元気でも気をつけなきゃいけないよね。
無事だったようで何より。

酉年のせいにしてるけど、どうだろうw

>くみ178ちゃん
今週は夏休み!
ということで平日に休みっていう非日常を楽しんでるよ☆
休みっていいねw

>ゆーこちゃん
やっぱ酉年のせいかなw
映画とか本とか、おもしろくても忘れちゃう。
集中して観てるはずなんだけどなぁ。

オペ室って窓もないし、ほんと引きこもりだよね。
朝なのか昼なのか夜なのかもわからないし。
私はいろいろあって麻酔科回らないことになったの。
救急3ヶ月。
だからオペ室はあと1ヵ月かなぁ。

夏休み、あと2日満喫するよ☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/08/30(水) 22:48:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
