FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よくばっているところです。

  • 2006/08/30(水) 23:05:45

夏休みも後半にさしかかっています。

なんとも濃い毎日。
やりたいことは全部やってやろうという意気込みで迎えた夏休みだけど、やりたいことが多すぎて終わりません。

欲張りです。

夏休み初日はライブがあって、東京の人々との出会いもあって、感動。

私は人見知りっ子ですが、ゴスペル通じて知り合った人とはあんまり壁を作らず話せる気がします。
それでもまだまだ人見知りだけど。

歌って歌って歌って、家に着いたら床で寝てしまった。

日曜、月曜は旦那の実家へ。

埼玉の山の中。
親戚のみなさまとお食事。

飲んだくれがいなかった。

私の親戚が集まったら、あんなに静かにお食事できない。

埼玉に行ったら暑くて倒れるんじゃないかと心配していたんですが、意外と涼しかったです。

急に涼しくなったみたい。

その後、旦那の地元友達1人と一緒に秋田に戻り、温泉行ったり海行ったり。
夏だけどきりたんぽも食べました。

やっぱりきりたんぽにビールは合う。

そんなこんなで今日です。
明日から銀山温泉に行ってきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろんな事してるね~♪それでもやりたいこといっぱいあるんだよね!
ゴスペルってすごい☆おれも黒人の文化とかにちょっと興味あるんよね~♪

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/08/31(木) 01:50:30
  • [編集]

ゴスペルって

神の言葉なのですよね?
ときどーき、聴きますがいいと思います。

ご主人の実家が埼玉ですか。それでレッズファン?
あるいは、埼玉の人だからご主人を選んだのか(笑)

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/08/31(木) 12:06:35
  • [編集]

この夏休みで、おもいっきり遊びまくって☆
銀山温泉よさそうだよね~。
感想おしえてね!
今後もがんばれるように、おもいっきり癒されてきてね~。

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/08/31(木) 19:32:52
  • [編集]

夏休みかなり満喫してるね~。
ほんとにいろいろしてて、忙しい毎日かなww
私の同期の研修医たちも最近夏休みとったりしてて、
先に夏休みとっちゃった私はちょっと寂しい…。笑
1週間あるといいね~。
あと3日、楽しんでね!!

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/08/31(木) 20:15:05
  • [編集]

>よーすけくん
普段なかなかできないことを、これでもかっていうくらい詰め込んでみたよw
今までピアノとか吹奏楽とか管弦楽とか、いろんな音楽をかじってみたけど、ゴスペルほどパワーを感じるのはないかも。

>Pacsonさん
ゴスペルの語源、GodSpell(良き知らせ、神様の言葉) だったと思います。

旦那のレッズ熱が伝染して私もレッズファンになりました☆
間違っても後者ではないですw

>くみ178ちゃん
銀山温泉最高だったよ~♪
報告記事を書くよ。
1週間休んだら仕事したくなるかもって思ってたけど、まだまだ休みたいw

>ゆーこちゃん
かなり満喫したよ~☆
明日から仕事だ…。
遣り残したのは映画と献血かなぁ。
あと読書。
どれもそれなりに時間かかりそうw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/01(金) 16:03:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
