FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ゆばあばはいなかった。

  • 2006/09/01(金) 16:12:59

ただいま帰りました。

昨日も今日もお天気良くて、ドライブ日和でした。
といっても助手席。

銀山温泉はすごかった。

異世界っていうかなんていうか、千と千尋の世界そのままでした。
興奮してしまった。

そりゃあもうきれいで、千と千尋に出てきた湯屋みたいな旅館が川をはさんでカラカラと並んでいました。

で、小さい木の橋が何本もかかってて、浴衣の人が散歩していた。

こんなの。↓

20060901160821.jpg

20060901160839.jpg

こんな旅館がいっぱい並んでて、道端の明かりも電灯じゃなくてガス灯で、すごいキラキラっぷり。

帰りたくなかったなぁ。
もう10泊くらいしたいです、できることなら。

そんな異世界からリアルな自宅に戻ってきて、洗濯機2回し目。

明日からお仕事。
それまで残りの夏休みも満喫すべく、コタと散歩に行ってきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
銀山温泉って、千と千尋のモデルになったところですよね?
って、コメント入れようとしてたら、行ってきてしまったのですね。
なんか、画像見るとそのまんまで、絶対に行きたくなりました!
外人さんの女将さんがいらっしゃるのも銀山温泉っすよね?
いました??

  • 投稿者: k.A.T.u.
  • 2006/09/01(金) 18:21:42
  • [編集]

すごいすごいっ!!!千と千尋そのまんまやんっ!!
興奮してもーた><
めっちゃ行きたいわぁここ♪

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/09/03(日) 14:28:38
  • [編集]

おかえりなさーい。
銀山温泉って、千と千尋のモデルになったとこなんだねぇ?知らなかった…。
でもほんと素敵なとこだねぇ~。
いつか行って見たい!

土日はお仕事やったんやねぇ。
どっか旅行行ってから家に帰ってくると、現実に戻ってきたなぁって感じするよね~。
明日からも仕事がんばろうね~。

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/09/03(日) 19:42:44
  • [編集]

わーわー
銀山温泉だー
昼にしかいったことないから悔しいわ
山形は夏あついのをのぞけば本当にいいとこだよな~
あのころに戻りたい。

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/09/04(月) 10:02:57
  • [編集]

うおー!温泉!
しかもめっちゃよさげやないっすか!!
のんびりできたみたいでいいねぇ♪
僕の夏休みは近場で飲んだくれて終わりました。
ま、それでも次の日を考えずに飲めるのはかなり嬉しかったけどね(´∀`*)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/09/05(火) 23:42:54
  • [編集]

>k.A.T.u.さん
そうなんですよ、そのまま!
あんな場所がお隣山形にあったなんて。
驚きでした。

外国人の女将さんがいるのも銀山温泉ですよ。
私が泊まったとこではない旅館でした。
なので残念ながら会えませんでしたw

>よーすけくん
すごいよ!
写真じゃ全然伝えきれないくらいいいよ☆
おすすめ♪
かなり山奥にあるから行くまで時間かかるけど。

>ゆーこちゃん
そうらしいよね。
実際見てびっくりしたよ。
あまりにもそのままだったから。

戻ってきたら夏休み前の倍くらい忙しくなって、階段昇り降りしまくりで足に疲労が…。
痩せるといいんだけど、そう甘くはないみたいw

>いしころちゃん
昼でも十分楽しかったけど、夜はもっともっと良かったよ☆
秋田も夏暑いけど、山形も夏暑いんだね。
東北なのにね。

>ぼーず。くん
かなりのんびりできた♪
欲を言えば1泊2日じゃなくて2泊3日がよかったw
ぼーず。くんも機会があったらぜひ☆

次の日のこと考えずに飲めるのって貴重だよね!
そんなチャンスそうそうないもんね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/07(木) 17:03:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
