FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


花本先生好きです。

  • 2006/09/10(日) 17:07:01

週末です。

こないだ夏休みをもらったばかりの私に休日などあるわけもなく、朝は相変わらず早起き。

でも平日よりはやること少なくてちょっと楽。

ハチクロ10巻を発売と同時に買い、黙々と読み、一人泣き。

あぁ、終わってしまった。
淋しい。

そんな週末です。

来週は忙しいのかなぁ。
どうでしょうね。

今日はコタ散歩に行って、実家ですきやきを食べてきます。

実家が近くてほんとに良かった。
いつもおいしいものがあるから。

究極の癒し系もいるし。

今日お昼ごはんのあとに食べたデザートに、メロンがついてきませんでした。

オレンジとキウイだった。

夏が終わりましたね。
願ったり叶ったり。

ジャケットを着始めて帰り道暗くて息が白くなるくらいの季節が一番。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんと!!
今日本屋行ったのにハチクロ買い忘れた!!
めちゃめちゃショック~。
てか、10巻の発売日知らなかった~…
そっか~、終わっちゃったんだよね。
やだなぁ、寂しいなぁ。

私は明日から再び忙しそうだから、読むのはまた週末になるかなぁ…。

夏終わったね~。最近ほんと涼しいもんね。
だんだんプーコちゃんの好きな季節になるね☆

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/09/10(日) 19:21:52
  • [編集]

ビックリ

え!!!!!!
ハチクロ!!!???
発売だったの~!!!? この前出たばっかりだと思って油断してた(汗
明日早速買わなきゃ!!!!
って、え!!?
終わったの!!!!? マジで!!?
やべぇ~明日まで待ちきれない・・・
今から買いに行こうかな・・・v-30

  • 投稿者: Sei
  • 2006/09/10(日) 20:04:43
  • [編集]

終わってしまったねぇ、ハチクロ。
読み終わってじーーーーんとしました。

でもでも、番外編があるって
コーラスに書いてあったよ。楽しみ♪

一緒に収録されていた
「星のオペラ」とってもいいお話でした。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/09/11(月) 20:25:39
  • [編集]

>ゆーこちゃん
発売日は8日だったみたいよ、東京では。
秋田は田舎なので一日遅れw
やっぱ読むのって週末になるよね~。

日々涼しくなって嬉しい今日この頃だよ☆
ただ、今の部屋での冬は初体験だから、暖房器具が足りないかも…。
備えなきゃ。

>Seiちゃん
走って買いに行った??
最終回って寂しいよね~。
ここ最近は一番気に入ってたからなぁ。

漫画の発売日はこまめにチェックしないと!
油断禁物w

>ふじっこちゃん
ほんと、じーーーーーーーんとした。
いろんな場面に。
それぞれが前に進んだ感じで、いい最終巻だったよね。

番外編あるんだ!
やった~☆
星のオペラ私も好き♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/12(火) 17:26:38
  • [編集]

あたしも。

冬が好きだなあ。

南国への旅をひとっつ控えてはいるのだけども。

まだこっちはむしむしです。

  • 投稿者: ごう
  • 2006/09/12(火) 18:49:45
  • [編集]

>ごうちゃん
冬いいよね。
ちょっとさみしいところもいいし、いろんなものがきれいなのがすごく好き。
北国生まれで良かったよ。

南国への旅かぁ。
旅なら北国より南国がいいねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/13(水) 18:48:19
  • [編集]

ご無沙汰しております~。
寒くなって、自分の吐息が白く見えた瞬間、すっごいテンション上りますw
長野に住んでたときは、雪が降るのが待ち遠しかったな~♪

しかし最近風邪気味です・・・。
プーコちゃんも体調には気を付けて~☆

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/09/14(木) 18:03:52
  • [編集]

>おっくん
白い息っていいよね☆
長野も雪深そうだなぁ。
冬のオリンピックやったくらいだもんね。

季節の変わり目、風邪には要注意だね。
私も気をつけるよ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/14(木) 20:43:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
