FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


断酒会。

  • 2005/12/06(火) 21:52:17

今日は午前中から活動。

お金下ろしたり、振り込んだり、ウロウロ。
大学病院は今日も混み混みでした。

午後はタマネギを切りました。

今日のタマネギはすごかった。
1リットルの涙見たときより泣いた…。

痛かったなぁ、目が。

明日からビデオ講座が始まります。

やっと社会復帰できる予感。

適度に縛りがあった方がいいみたいです。
じゃないと融けて液体になりそう。

きっと私、ほっとかれるとひきこもるタイプです。

出不精だし。

ブルドッグ飲みたい。
ソルティードッグじゃなくて。

塩なくていいです。

なんか、アビーみたい…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかる~
面倒臭いけど明日からのビデオ講座なかったらもっとやばしv-40

っていうかさ、図書館行くじゃん。まじめに勉強してるみんな見てるだけで具合悪くなるよ、アタシはv-75

  • 投稿者: ナッツ
  • 2005/12/06(火) 22:36:55
  • [編集]

今日も泣きました

あんな男いたら、惚れるよなぁ。。。。麻生くん。

「オレ・・・お前が話すなら、どんなにゆっくりでも、ちゃんと聞く。
電話で話せないなら、こうやって直接会いに行く。
オレ、イルカじゃないし、お前もイルカじゃないし。
お前が歩くなら、俺もゆっくり歩く。」

泣かせるやん!!この男!!
ぢくしょーー!!!

僕もあんな男になりたい。特に顔!(笑)

  • 投稿者: ユウ@0.1mlの涙
  • 2005/12/07(水) 00:50:42
  • [編集]

>ナッツ☆
図書館の圧迫感っていうか威圧感?がたまんないよ…。
あの勉強しなきゃいけない雰囲気つらすぎ!

>ユウくん
あんな男の子いたらやばいね~。
できすぎくんだね。

押し付けがましくない優しさ。
すごいなぁ。

でもでも、顔は賛否両論だと思うよ。笑
だってかなり濃いもん。
好きな人にはたまんないと思うけど、私は結構受け付けないなぁ…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/07(水) 23:20:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
