FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


七部袖シーズンの見極め。

  • 2006/09/12(火) 17:31:44

今月の当直日程はひどい。

回数が多いわけではなく、いつも通りなんだけど。
これでもかっていうくらい旦那と1日ずれている。

2日ずれちゃえばいいんですが、1日ずれるのが一番微妙で。

2、3日家で会わないっていう事態になるんですよね。
それが毎週。

そして週末の学会出張。

どうしてくれよう。

ある意味、就職する前に結婚してほんとに良かったと思います。
結婚してなかったら、時間合わせて会うのが至難の業。

同期でも何組か医者カップルがいるけど、みんなすごいなぁと思います。
一体いつ会ってるんだろう。

そんな9月です。

急に肌寒くなって、うっかり半袖で家を出ると寒い。
でも戻って着替える余裕はないので、そのまま。

どうせ2、3分で着くし。

そろそろ七部袖シーズン。

そして短い七部袖シーズンが終わると長袖シーズン。
去年ブーツを1足壊したので、今年はブーツが欲しいです。

雪深い秋田でも歩けて、かつ見た目もかわいいブーツ。
もう売ってるかなぁ。

最近めっきり涼しくなってきたので、今日は揚げ物でもしてみようかと思います。

夏は揚げ物どころかガス台使う気にもならなかったので。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分は7分袖シーズンってないなぁ。
半袖or長袖。
もう少しファッションに気を使うべきかも知れないけど。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/09/13(水) 01:43:19
  • [編集]

あー、八月下旬から
七分そで着てます。さすがに
そと歩くと暑いけど
クーラー寒いからちょうどよい。
でもそろそろ半袖のみは名古屋もこころぼそいよ。
なんか涼しいとさみしいのよ。

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/09/13(水) 08:46:25
  • [編集]

>るいこすたさん
きっと七部袖ってなくても困らないですよ。
ただなんとなく春と秋には着たくなります。
るいこすたさんも、今年はぜひw

>いしころちゃん
8月下旬は早いね。
じゃあいしころちゃんの七部袖期間は、きっと私より長いね。
涼しくなってさみしい感じが私は好きだよ~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/13(水) 18:54:43
  • [編集]

おいしいものがイロイロ、な秋ですね~☆
料理って最近やってないな~。
風邪気味なのは栄養偏ってるからかも…。

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/09/14(木) 18:06:57
  • [編集]

>おっくん
忙しいとなかなか台所に立てないよね。
栄養きちんと摂るって結構難しい。
私は確実に偏ってるよ…。
風邪、お大事にね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/14(木) 20:46:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
