FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プーコカンタービレ。

  • 2006/09/14(木) 16:05:32

最近病院にいる時間が長くて、なんとなく病んでいます。

元気な人がいっぱいいる場所に飛び込みたい。
ツ○ヤとかでいいから。

昨日は当直で、妹から送られてきたのだめ15巻を読みました。

いつもかわいいワンピースを着ている。
ワンピースじゃない服着てたことあるっけ?(仮装以外で)

私も若かりしころはワンピースが大好きで、いろんな色やデザインのワンピースを好んで着ておりましたが。

最近はめっきり。

どっちかっていうとスカート派ではなくパンツ派。

次のクールからのだめのドラマ始まるけど、どうなんだろう。

玉木くんも上野じゅりちゃんも見た目的にははまり役な気がするけど。
演出次第ですかね。

脇役次第でもある。

どっちにしろ9時からだったら見られないか…。

嫌いな言葉は「残業」です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかるなぁ

元気な人の中に飛び込みたい気持ち分かるなぁ。
TPPで一緒に歌えるといいんだけどね。
近くの幼稚園をのぞいてみるとか。

  • 投稿者: まるちゃん
  • 2006/09/15(金) 07:45:00
  • [編集]

ツ○ヤでいいの?

のだめドラマ?
なんだかスイングガール的なものになりそうかもね~
さいきん弓道マンガなくてつまらないよ。

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/09/15(金) 09:04:05
  • [編集]

>まるちゃん
近くに幼稚園が見当たりません。
わざわざ車でのぞきに行ったら不審者だし…。
昨日は夕方まで仕事でライブ参加は断念しましたが、途中から犬と一緒に聴きに行きました☆

>いしころちゃん
ツ○ヤでもいいの!
健康な人がうろうろしていれば。
のだめドラマ化だよ~。

弓道マンガってそういえば読んだことないかも。
世の中には知らないマンガがまだまだたくさんあるね。
一生かかっても読みきれない。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/18(月) 09:08:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
