FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さよなら帽子。

  • 2006/09/23(土) 16:26:45

今週はいつもより平日が少なかったけど、盛りだくさん。

飲み、当直、飲み、という感じで。
家にいる時間がほとんどなかった。

今月の電気代は安いだろうなぁ。

私は家が大好きです。
一人でいるのも大好きです。

だからあんまり家に帰れないと、帰りたくて帰りたくてしょうがない。

やっとのんびり。
今日は歌いに行けそうだし、ばんばんざいです。

外科が終わったら、髪をいっぱい切ろうと画策中。
なんとなく気分転換。

外科の間はしょっちゅう帽子をかぶるので、切れませんでした。

私の髪はまっすぐなので、多分ボブで帽子かぶっちゃったら大変なことになる。
ウォーズマンみたいになります。

来週いっぱいで帽子生活ともサヨナラできるので、切っちゃおうかと。
来年また帽子月間ありますけどね。

来年は
来年。

美容院電話しなきゃな。
まずは。

どんくらいにしようかなぁ。
希望はちびまるこレングスで。

久々のボブです。

ボブってなんでボブっていうんだろう?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

後輩に「ボブ」ってあだ名のヤツがいるけど、彼が語源でないことだけは分かるんですが。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/09/24(日) 01:55:23
  • [編集]

ボブって、何でなんだろう??
そういう名前の人がいたのかなぁ?
それとも、略称??

私も、そろそろきりたいです。
それか、結ぶか、、、

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/09/24(日) 09:58:00
  • [編集]

>るいこすたさん
その後輩のあだ名の由来も気になるw
あまりに謎なので、美容師さんに聞いてきます。

>ちょびさん
やっぱり名前なのかなぁ?
真相が気になるよね。

私は最近はほとんどおだんご。
一番邪魔にならないから。
でも長いと乾かすのが面倒…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/24(日) 21:43:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
