FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日々是抜管。

  • 2006/09/24(日) 22:05:24

今日はなんだかサクっと仕事が終わって、お昼からフリー。

天気もよかったので光合成しました。
外でお昼ごはん。

病院にいるとホントに日に当たらないので、たまにちょっと外に出ないと。
どんどん白くなっていって気持ち悪い。

きれいに白くなるならいいんですけどね。
つまり美白。

そうでなくて、不健康に白くなっていきますから。

昨日も今日もコタローと散歩に行けて、いい週末でした。

コタローの友達犬のパパさんが、コタの画像を携帯の待ち受けにしているそうです。
隠れファンがいるなんて、コタくん。

最近急に寒くなってきたので、ちょっと衣替えしました。

でもジャケットはまだ奥の方に。
そろそろ出した方がいいんだろうか。

朝夜は寒いのに、日中やたら暑かったりします。
砂漠っぽい気候。

しかも仕事中はずっと半袖だし。

メチャクチャです。
こういうときは風邪に注意です。

のだめのシュトレーゼマン役が竹中直人でびっくり。
国籍違うし。

そういう線で攻めていくってことですかね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

光合成好きやわ~。
真夏にはできませんけどね。

ありゃ?実は僕も隠れコタちゃんファンですよ。
凛々しい♪

体調管理には気をつけてね~☆

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/09/26(火) 10:58:12
  • [編集]

>おっくん
人間にも光合成は必要だよね~。
光合成には春と秋がもってこいだね。

おっくんも隠れファンだったねw
隠れファンの人はみんなコタを凛々しいって言ってくれるよ。
確かに顔は凛々しいw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/26(火) 17:42:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
