FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ禁断症状。

  • 2006/09/27(水) 20:39:38

身体は正直です。

バタバタ働いて汗かいたときはしょっぱいものが食べたくなるし、エネルギー切れでぐったりなときは甘いものが食べたくなる。

今、すごく濃いチョコレートのアイスが食べたいです。

でも研修医室にも家にもアイスがない。
買って帰ろうかな。

ただのチョコアイスではダメです。
ちょっと豪華なやつです。

今日は久々の雨で、あまりに久々すぎて傘が見当たらなかった。
多分車のトランクに。

梅雨みたいにずーっと雨が降ってるのは苦手だけど、たまに降る雨は恵みの雨って感じで好きです。

昨日はナースあおいスペシャルを見てて、ボツリヌスっぽいっていうとこで意識がなくなりました。

最近映画もドラマも最後まで見られない。
眠いんです。

朝も「もっと寝せてくれ~。」とウダウダするので、予定より10分は遅く起きます。

来月から研修する科が変わって、朝家を出る時間が今より遅かったらお弁当を作ろうかと企んでいます。

主婦業スキルアップ。

8時出発だったら作れそうなんだけどなぁ。

そんな甘い話はないですよね、多分。
せめて7時半出発ならなんとか。

まぁ、変わってみないとわからないです。
来週になってからのお楽しみ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
