FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


好きな場所嫌いな場所。

  • 2006/09/30(土) 15:20:01

病院の中でも好きな場所と嫌いな場所があります。

一番好きなのは精神科外来の新患を診察する部屋。
広い。

二番目に好きなのは新生児室。
赤ちゃんのにおいが好きです。

一番嫌いなのは手術場。
二番目に嫌いなのはICU。

どういうところが嫌いなのか考えてみたら、多分私はガチャガチャしてるのが苦手なんだろうってことに気付きました。

音でも物でも。

シンプルで静かな場所が好きです。
例えば教会とか、余計なものがないしきれいだし、静かで落ち着く。

海水浴シーズン以外の海も好きです。

あとは図書館。
静かだし、本が整然と並んでいてたまらない。

さて、髪切ってきます。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前職で産婦人科・小児科始め病院を訪問してたから、なんとな~くだけど言ってること分かる気がする。
新生児室は静かだしね~。
NICUは病院にもよるけど大変そう…。

シーズン外の海は良いよね~。
朝焼けと夕暮れは特にw
よく近くの区民図書館でサボってる、おっくんなのでした~♪

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/10/01(日) 04:16:28
  • [編集]

>おっくん
そうなの。
新生児室は穏やかだよね。
NICUはモニター音が24時間鳴ってるからかなり苦手…。

日本海は夕暮れがいいよ☆
図書館といい、海といい、おっくんは他人とは思えないw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/10/03(火) 21:57:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
