FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


回ってないとこ。

  • 2006/09/28(木) 20:37:50

3ヶ月の外科での研修もあと1日。

今日はおつかれさまの意味も込めて珍しく外でお昼でした。
木曜日は手術がないのでちょっとのんびり。

回ってないお寿司。

財布に千円しか入っていない私は、
「おつかれさま会だし、ごちそうしてくれるような気がするけど…でももし各自会計だったら…」とハラハラ。

もういい大人だし、いつ何があるかわかんないし、お財布には1万円くらい入れとかなきゃダメでしょうか。

結局おごってもらっちゃいました。
ごちそうさまでした。

お昼にあんな豪華なものを食べることになるとは。

しかも私は生の魚介類の中でいろいろ苦手なものがありまして。
おいしいと思い込んで食べました。

ウニだけはやっぱり無理で、先生のマグロとトレード。

最後の1日はオペ日。

いろいろがんばります。
そして医局で借りていた机を片付けないと。

プチ引越し。

引越しは苦手です。

次引っ越すのはいつかなぁ。
多分あと2年くらいは引っ越さなくても大丈夫。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~、お疲れさまでぅ。
先日は隠れファンのおっくんのためにコタちゃんの写真サンキュゥでした~w

引越しですかぁ、大学入学から今までの7年(か?)で5回引っ越してますからねぇ・・・。
しばらくはいらないですわぁw

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/09/29(金) 05:31:36
  • [編集]

>おっくん
どういたしまして☆
あれは非公開のお宝写真ですw

7年で5回引越しなんて、おそろしい…。
私は25年生きてて、まだ3回しか引越ししてないよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/09/30(土) 15:21:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
