FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サクラサク。

  • 2005/11/19(土) 15:40:30

引っ越し早々更新をさぼったプーコです。

昨日は夕方に卒試の合格発表があるってことで、勉強会メンバーで集まってみました。
で、国試の願書を書きました。

「間違えちゃいけない…」と思うと、間違えそうになるもんですね。

危ない危ない。

なんとか書き間違いなく書けました。
来週提出。

そんなことをしてても発表までまだまだ時間があったもんで、コーヒー飲んで語り、さらにカラオケに。

歌でも歌わなきゃ待てないよ状態だったので。

3時間歌い放題だったんですが、歌ってる途中でメーリス。

「発表9時過ぎになります。」

夕方じゃないのか

結局掲示板に貼られたのは9時でした。
予定より3時間くらい伸びて。

放置プレイ。

もめたんですかね、教授会で。

結果は、なんとか全部通りました☆

2ヵ月半家族と彼氏に八つ当たりしながらがんばった甲斐がありました…。
長かった…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメント!

大変長らくご無沙汰しおります・・・。
かにです・・・。

とまぁそんなこんなで
卒試合格おめでとうございます!!
無傷合格ってかなりすごい!!

そして御引越しおめでとうございます!!

あとは国試・・・ですね!!
プーコさんらしく乗り切っちゃってください☆

  • 投稿者: かに@お久しぶりです
  • 2005/11/19(土) 16:06:19
  • [編集]

おめでとう!!!

ひさしぶりーーww
卒試お疲れーー!!
ついにプーコさんも卒試終わったみたいだねぇw
全部合格おめでとうv-238

発表までの期間が微妙にあると嫌だよねぇ。
うちは終わってからしばらく経つのにまだ発表されてない科があったりするし。遅
発表までの沈黙が怖い…

引越しもおめでとう!
ドリコム調子悪いとき多いもんねぇ。
ここかわいくていい感じやねww

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/11/19(土) 17:29:30
  • [編集]

おちかれーーー!!


お互い頑張ったなーー!!
健闘をたたえあおうではないか!
ふー、それにしても長かったね~~。
  ,、,、  
 (・ω・)  ヤット オワタ
  ゚しJ゚ 

僕も多分全部合格したと思うけど、発表がバラバラに出るから
まだナンとも言えんなぁ・・・・
あ、僕もそろそろ願書書かんとあかんな!

  • 投稿者: ユウ@二日酔い緊張性頭痛(+)
  • 2005/11/19(土) 17:55:33
  • [編集]

>かにくん
どうもありがとう!
自分でもまさか無傷で合格できるとは思わなかった…。
過去問もらう先輩いなかったら、私のあげるよ~☆

国試もこんな感じで合格できるといいなぁ。
歌はこのまま続けます♪

>ゆーさん
ありがとう!
ほんと終わってすっきり。
永遠に終わらないかと思ったよ。笑
ゆーさんとこは、まだ発表されてないのもあるのかぁ。
微妙にすっきりしないね。

ドリコムの不調っぷりに耐えられなくなってさ。
FC2はかわいいのがいっぱいあるよ☆

>ユウくん
ユウくんもおつかれ!!
ほんとに長かったね~。
こんなに長い間脳を痛めつけたのは生まれて初めてかも…。

ユウくんも全部合格してるといいね☆
これからは国試に向けてがんばろう!

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/19(土) 20:51:30
  • [編集]

うおー!!!卒試終了おめでとー!
てかなにより嬉しいのは携帯からプーコねぇのブログが見れるのが感激だー!(笑)
これからコメント率アップしますから覚悟してねー(笑)

てか俺もここにかえようかなぁ。

  • 投稿者: キム
  • 2005/11/19(土) 22:28:28
  • [編集]

おめでとう☆

引っ越し&卒試おめでとう(^o^)

前のとこは見る専門だったけど、ここは携帯からも書き込めそうです(*^^)v
これからもちょくちょく遊びにくるねー(^^ゞ

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2005/11/19(土) 22:54:44
  • [編集]

>キムくん
ありがとー☆
ほんとすっきりした!
コメントじゃんじゃんお待ちしてます。笑

ここのブログいいよ~。
今のとこ何も問題ないし。
オススメ☆

>まっしゅ
ありがとう!
まっしゅのコメント楽しみにしてるよ☆
携帯から見られるようになって良かった~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/20(日) 18:05:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
