FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


プーコHG。

  • 2005/12/07(水) 23:22:02

プリクラを撮りました。

いろんな機械があってびっくりして、自分の年を感じました。

いっちょまえに落書きしまくり、満足です。

でもでもみんなで「フォー!!」ってやったはずなのに、私だけ本気すぎた。

みんなかわいい顔してるし…。

正直者はバカを見るとはこういうことですか。
ちょっと違いますか。

なんでプリクラかっていうと、今日は友達の誕生日祝いで久々に集まったから。

講義も全然ないし、集まる機会ないので。
こういうイベントがないと。

帰りは道がテカテカでした。

一見雪もなくて黒い道路なんだけど、実はブラックアイスバーン。
ブレーキ踏んだらずるっと滑る感じ。

こわいです。

この冬は絶対滑らないように。
国試も滑らないように。

滑り知らずで過ごしたいもんです。

そうそう、今日新聞で見た「女性医師バンク」のニュース。
まだ設立決定じゃなくて予定みたいだけど、いいんじゃないかと思います。

だってもったいないもん。

育児などを理由に引退しちゃってる女性医師にもパートで働いてもらおうっていう制度。

「100%復帰ってわけにはいかないけど、パートなら働きたい。」っていう人は多いと思います。

こういう制度がきちんとできて、働きやすくなるといいなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女性医師バンクいいね~。
ほんと早くそうなってほしい!

プーコさん本気でHGやったんや~。
かわいいやん!
どれくらい本気か見てみたい(*^_^*)

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/08(木) 00:05:42
  • [編集]

私だけ本気すぎた、ってのを読んで食べてた柿ピーが口からぶっ飛んだよー
ツボのど真ん中に来ました。あかん、まだ腹痛いっすww

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/08(木) 01:19:09
  • [編集]

負けねえ!負けねえぞ!!
今度本気HGやろう(笑)

いや年末or年始に飲みましょう。

  • 投稿者: フノイ
  • 2005/12/08(木) 12:08:04
  • [編集]

>ゆーさん
多分定着するまではイマイチだろうけど、うちらが育児するころには制度が整っててくれるといいよね~。
かなり働きやすくなりそう。

プーコHGはかなりかわいくなかったよ。笑
みんな口が普通に笑ってるのに、私の口だけ「フォ」の形だったし…。

>ぼーず。くん
柿ピーが?!
そんなに笑ってくれる人がいるなら、本気でやった甲斐があるってもんです!
よかった。笑
でもね~、完全にヨゴレだったよ…。

>フノイさん
やるべやるべ!
年末か年始にフォーしよう!
フォーだけじゃなくて、飲みましょう☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/08(木) 16:48:08
  • [編集]

改名しました☆誰でしょう??w

プリクラ何気にいつも撮ってますw
さすがに彼女が21だとね…おじさん疲れちゃうょ~

最近のは風が吹いたり,携帯に送れたりとかなり高機能です^^

30日みんなでプリましょ~♪

  • 投稿者: へるにあ博士
  • 2005/12/09(金) 01:23:27
  • [編集]

>へるにあ博士さん
誰だかわかるよ~w
彼女21なの?!
そっか、年下かぁ。

30日はみんなで風に吹かれてみよう☆
そういうメンツで撮ったら相当レアだよねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/09(金) 06:15:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
