FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひりひり2号。

  • 2006/10/09(月) 20:39:34

札幌にいってきました。

今年2度目の北海道。
遊びじゃなくて仕事です、一応。

低気圧のせいで飛行機揺れました。
飛んだだけましだけど。

揺れなくても飛行機がこわい私には、揺れる飛行機は拷問。

到着した日は仕事というかお勉強。
夜は札幌で研修中の大学の同期と飲み、食べ、しゃべり、帰ってきました。

札幌は夜でも人がいっぱいいました。
都会です。

翌日は高校の友達と小樽在住の弟と買い物。

スープカレー辛かった。
ひりひり2号。

弟の誕生日が近いので、好きなものを買ってあげました。
我ながら太っ腹だなぁ。

飛ばないんじゃないかと思っていた飛行機は、多少遅れたものの飛びまして、無事帰秋。

家に荷物だけ置いて友達2人に会いに行きました。

高校友。

3人集まるといろんな方向に話が飛ぶけど、なんとなくまとまりがあるような気もする。

不思議です。
いつも不思議だけど、帰り道すごくすっきりした気分になる。

もうちょっとこまめに集まれたらいいのにねぇ。

3人とも秋田にいるけど、働きマンだもんね。
しょうがないか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいね~、札幌。
仕事もあったみたいやけど、満喫できたみたいだね☆
飛行機が揺れるとかめちゃめちゃ怖そうだよね…。
無事帰秋できてよかったね。
てか、帰秋っていう言葉いいね。
山口だったら帰山かな。
今度から使ってみようかな。

高校の時の友達とか、久しぶりに会っても全然違和感ないよね~。
ほんとちょくちょく会いたいけど、働いてるとなかなか難しいよね。

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/10/10(火) 00:36:18
  • [編集]

飛行機とんだね。
またきてね☆

  • 投稿者: サティ
  • 2006/10/10(火) 01:02:46
  • [編集]

>ゆーこちゃん
飛行機はかなり怖かった…。
それでも行ってよかったと思えるくらい楽しかったよ♪
帰秋って秋田の人しか使わないもんねぇ。
帰山だと山形も同じくなっちゃう??

働き始めてからほんとに友達と会えなくなった。
約束できないってつらいよね。

>サティ
楽しかったよ、ありがとう☆
また遊ぼう♪
カリー軒リベンジも果たさないと。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/10/10(火) 19:31:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
