FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


新しい彼ができました。

  • 2006/10/15(日) 17:59:02

と、タイトルを書いて踏ませる地雷バトン。
のぎくちゃんのところでうっかり踏んでしまった。

私に新しい彼ができたら、大問題でしょう。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

だそうです。
でもmixiじゃないとこでブログ書いてるから、足あと別に残らないなぁ。

まぁ、やりたい人いたらやってください。

1.朝起きて最初にする事は?

コンタクトを入れる。

すんごい早いです。
しかも鏡いらず。
 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 
なんだろう。
たべるとか寝るとか以外ですよね。

今日のわんこを見る。

3.好きな食べ物3つ

米、納豆、ヤングコーン。

4.嫌いな食べ物3つ
 
ウニ、ホタテ以外の貝類、火通ってないトマト。
などなど。

5.最近1週間で嬉しかった事は??
 
新しい髪型をいろんな人にほめられたこと。

6.最近1週間で悲しかったことは??

これといってなかったような。
幸せなことですね。

7.今使ってるシャンプー&リンスは??

アジエンス。

8.お風呂で最初に洗うのは??

睫毛。

10.恋愛とは??

必須アミノ酸のようなもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされてるふりをしながら実は転がしている、っていうのが理想。
実際のところどうなのかよくわからず。

12.あなたの長所は?

これね。
いつも悩むんですよね。

こっちが聞きたいよ。

強いて挙げるなら気が長いところ?

13.あなたの短所は??

人見知りなところ。

14.動物にたとえると??

犬。

15.弱点は??

弱点…

虫ですね。
 
16.寝る前にする事は??

余裕があるときは読書。

17.リラックス・ストレス発散法は??

コタローと散歩。
温泉。

一人アウトドア読書。
一人ドライブ。

18.大好きな季節は??

真冬のホワイトアウトみたいな吹雪の日が好き。

よしできた。
久々のバトンでした。

最近ここのブログをやめてmixiで日記書こうかどうか迷ってるんだけど、どうしようかなぁ。

mixiやってないけど、ここは読んでくれてるっていう人もいるかもしれないし。

しばらく考えます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤングコーン好きなんですか!!
私は、嫌いです、、、
なんか、、コーンの味がしないv-39

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/10/15(日) 20:42:49
  • [編集]

思わず見てしまったまつばらです 笑。
久々のバトンやってみます☆

  • 投稿者: まっつ
  • 2006/10/15(日) 22:34:52
  • [編集]

いや~、タイトルにだまされたwww
でもこんなタイトルやったらみんな踏むよねぇwwww
恋愛とは必須アミノ酸のようなものかぁ…。
やばいねー、欠乏してるかもwww
転がされてるふりして実は転がしてるっていうのいいね!!
プーコちゃんならなんかできそうなイメージ。ぇ

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/10/15(日) 22:53:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/10/15(日) 23:03:47
  • [編集]

わ~い★さっそくありがとうございます!
しかも題名はそのままで(笑)
長所、まさに「こっちが聞きたい」ですよね、
アンケートとかとってみたいです。

  • 投稿者: のぎく
  • 2006/10/16(月) 01:28:41
  • [編集]

うわー

必須アミノ酸のようなもの。

ってスゴイ!!すげー共感してしまった
バトンはやる・・・かも?

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/10/16(月) 09:17:22
  • [編集]

>ちょびさん
無類のヤングコーン好きですw
あれにコーンの味を求めちゃダメです!
あれはあれ。

>まっつくん
バトン受け取ってくれてありがとう♪
このタイトル、つい見ちゃうよねw

>ゆーこちゃん
ごめんごめんw
必須アミノ酸だよ~。
欠乏には気をつけてw

転がそうと思ってもなかなか転がせないよね。
相手は人間だしw
転がすのが簡単すぎてもつまんないしなぁ。

>4つめのコメント主さん
ありがとうございます。
すごく嬉しいコメントでした☆

>のぎくちゃん
ルールにのっとってそのままw
長所がぱっと思いつくくらい自信家だといいんだけどね。
自己評価常に低めなので。
アンケートとってみたいね~、ほんとに。

>いしころちゃん
名回答だった?
なんとなく浮かんだままに答えてみたよ。
そんな感じだよね。
そしてバトン受け取ってくれてありがとう☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/10/17(火) 19:06:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
