FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶつぶつサッカー少年。

  • 2006/10/21(土) 10:33:53

水ぼうそう事件の謎が解けました。

彼は赤ちゃんの頃水ぼうそうの予防接種を受けたのだけど、就職時の健康診断で抗体価下がっていたのでした。

私は水ぼうそう罹ったのでバッチリでしたが。

そんなこんなで、未だ自宅療養中。

こないだ私が帰宅したら、ウイイレをやっていました。

水ぼうそうには罹りたくないけど、平日の日中にウイイレをやってる旦那が少しうらやましかった。

昨日は高校の友達とばんごはんを食べにいきました。
今日は別の高校友達と飲みに行きました。

最近いろんな友達に会ったりメールしたりする機会が多い気がする。

リボンのピアス効果かもしれません。

7階の病棟で働くようになって3週間。

毎日階段昇ってるけど、息切れは相変わらずです。
慣れません。

でも時々ボーっとして8階まで昇ってしまうところをみると、前よりは足が丈夫になったんでしょうか。

うちの病院は8階建て。

私より年上だからボロなんだけど、ちょっとずつ新しくしていくようです。
今工事中。

一気に建て替えはできないから、何年もかかるんだそうな。
サグラダファミリアみたい。

私がローテ終わる頃には半分くらいできてるかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり??やっぱりやっぱり~?!
リボンのピアス効果おそるべし!!

この間掃除機かけてたら、
落としたらしかった(気づかなかった)
リボンピアスの
片割れがでてきたよ。

水ぼうそう、おだいづに…

  • 投稿者: さちよ
  • 2006/10/21(土) 17:12:45
  • [編集]

>さちよ
おそるべしだよ!
ヒリヒリ2号でつけたときからずーっとつけっぱなしだよ。
片割れ、掃除機に吸われる前に出てきてよかったね♪

水ぼうそう、終焉に向かっているようです。
かさぶた。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/10/22(日) 21:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
