FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


すいとうむすこ。

  • 2006/10/22(日) 21:53:30

日直でした、日曜日。

あんまり、というか全然忙しくなかったけど。
でも「呼ばれるかも。」と思いながら1日過ごすと結構疲れる。

気疲れ。

コタローの口唇の下縁にプリッとしたピンク色のできものができて、獣医さんに診てもらったんだそうだ。

抗生物質をもらって、1週間後に再診。

錠剤をちっちゃいチーズに埋め込むと、コタくんはだまされて食べます。

お義母さんからの手紙に「水痘息子をよろしくね。」と書かれていて、つぼでした。

水痘息子。

放蕩息子みたいだわ。

最近のだめを見習ってワンピースを頻繁に着ています。
週2くらいで。

スポッと着られるし、あんまり他のものと合わせることを考えなくていいし、楽といえば楽。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
