FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロベルト・カルロス。

  • 2006/10/24(火) 18:20:14

家と外の境界が曖昧になって、ハムスターがびしょ濡れになって、びっくりして寝ている旦那を起こそうとしました。

なのに全然起きず、怒った私は旦那を蹴りました。
左アウトサイドで。

という夢を見て目覚めた今朝。
ドヨーンとした気分。

夢の中でDVですか。
やだやだ。

夢の内容を正直に話したら、旦那はおびえていました。

起こしても起きないからって蹴らないだろう、普通。

それにしても夢見が悪いというかなんというか。

今日は当直なんです。

今日も変な夢みたらやだなぁ。
すんごい質の良い睡眠を確保できたら、毎日幸せ3割増しくらいになるかも。

すんなり寝付いて、中途覚醒全くなしで、目覚めすっきり。
理想。

策を練らないと。

パーマがとれました。

先週会った友達には「かけてるの?」と言われるし、もう名残すらない。

ないものねだりだけど、もうちょっとくせっ毛がよかった…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

深層心理は如何に??

ロベカルの左は強烈過ぎます(笑)。イヤー夢で良かった。ほのぼの系の日記でしたが笑えました。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/10/24(火) 21:16:13
  • [編集]

ロベカルの左は芸術ですね。
あの弾道にあこがれて地を這うような弾道を身につけようと練習してみたものでした・・・

って、旦那様でゴールネット揺らしちゃいけませんがね(笑)
夢とはいえ、アウトサイドってのが玄人の匂いがプンプンしますね~

  • 投稿者: k.A.T.u.
  • 2006/10/24(火) 22:31:07
  • [編集]

あのトゥルノワ・フランスでの伝説のFKバリ、って事かい。
そりゃだんなさんが不憫だわ。

  • 投稿者: Youth-K
  • 2006/10/25(水) 02:37:04
  • [編集]

さいきん

となりで寝ている相方が
夜中真っ暗なところに「誰だ! 何だ!?」とか言うので
あんまりこわいので電気をつけると
寝言だとわかるんだけどコワイっす 連日です・・・
でも蹴っちゃダメ?

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/10/25(水) 09:25:25
  • [編集]

左のアウトで、ってのがいいね~♪
でもそれじゃ旦那さんがかわいそうだからせめてヘッドにしてあげてー!

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/10/25(水) 14:59:04
  • [編集]

眠りって難しいですよね。

最近夢すら見てないです;;
熟睡してるのかもzzz

低反発マットレスのおかげかも^^

なーんて、怪しい通信販売みたいなこといってみたりして^^;

心が疲れてると眠れないので、
体も疲れさせると、バランス取れて眠れます!
お風呂に長めに入って、疲れるとか、、、
そんなくらいしか思いつかないですww

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/10/29(日) 21:55:29
  • [編集]

>Pacsonさん
ほんと夢でよかったですw
かなり後味の悪い夢でしたが…。
私みたいな素人がアウトサイドで蹴っても大して痛くないはずw

>k.A.T.u. さん
芸術ですよね、ロベカル。
かっこいいです。

夢の中のキックはなかなかうまかったですw
やっぱ、その辺が夢らしい。

>Youth-Kくん
確かに、夢の中では不憫そのものだった…。
いいんです!現実で蹴らなければ!

>いしころちゃん
蹴っちゃだめw
寝言あんまりはっきり言われるとびっくりするよね~。
のびたくんみたいに「むにゃむにゃ」とかにしてほしいよね。

>よーすけくん
いや、ヘッドでも十分痛いからw
蹴らないようにします、現実では。
足が出るって相当だもんね。

>ちょびさん
そうそう、そうなんだよね。
心と体の疲れ具合がバランス良ければいいんだよね。
最近はどっちかっていうと心が疲れてる気がする…。

私のベッドも低反発マットレスなのになぁ。
あんまり効果を感じませんw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/10/29(日) 22:35:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
