FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これがセクハラというものですか。

  • 2006/10/30(月) 18:22:32

白衣の上からお尻を触られるよりも、素の二の腕を触られる方がずっと不快だと実感している今日この頃。

しかし怒って通じる相手でもなく。

許容できるほど広い心は持っていないので、早く良くなって退院してくれることを切に願うばかりです。

困ったもんだ。

病院では毎日いろんなことがあります。

友達が貸してくれた天才ファミリー・カンパニーを読んでます。
私は春くん派です。

やっぱり男はワイルドさがないと。

こないだ一瞬あいのりを見たら、カップル成立していた。

そんなに意外でもなく、そうですかっていう感じでしたが。
私はさんちゃんに期待。

て言っても最近見忘れるんですよね。

見忘れたり、諦めたり。

睡魔に負けることも多々あります。

今週は金曜日が休みでちょっと得した気分。
ハッピーマンデーとか言っても、あんまり嬉しくないです。

月曜日休みだと、その週にやるべきことをどんどん後回しにする形になっちゃう。
それよりだったら金曜日に休めるほうがごほうびっぽくていいです。

水曜日とか木曜日にぽっかり休みなのも良し。

まぁとにかく、休みは嬉しいってことです。
そんなダメ新社会人です。

今日のばんごはんはササミカツ(予定)です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気にやってる?
もうだいぶ寒いのかな。

>月曜日休みだと、その週にやるべきことをどんどん後回しにする形になっちゃう。
>それよりだったら金曜日に休めるほうがごほうびっぽくていいです。

分かるなー。
今は金曜に内科全患者回診とかいう恐ろしいものがあるから、特に金曜休みは嬉しい。

月曜休みだと、火曜日に心電図当番やってるからとんでもない量になるんだよね汗
アンハッピーマンデー。

  • 投稿者: なふきん@消化器内科
  • 2006/10/30(月) 19:51:45
  • [編集]

>なふきん
だいぶ寒いよ。
息が白くて気持ちいい。

内科全患者回診って、欲張りすぎw
すごいね。
それって誰がメインで回診するの?院長?

ほんとアンハッピーマンデーだよね。
ハッピーフライデーにならないかなぁ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/01(水) 21:13:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
