FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


三つ子の魂をひしひしと感じます。

  • 2006/11/01(水) 21:10:17

もうすぐ冬だなぁ。
きっと今月は初雪が降りますね。

こないだクリスマスの歌をいっぱい歌ったから、頭の中は12月です。

マフラーもコートも実家だ…。

最近帰り道すんごく寒いです。
ブルブルしながら帰宅。

最近はなんとなく徒歩通勤。

寒い中歩くのが好きなのです。

もうすぐ秋も終わるけど、今年の秋は読書の秋でした。
スポーツとおいしい食べ物はあんまり満喫できなかったような。

毎日ちょっとだけでも本を読みます。

今はニシノユキヒコのお話を読んでいる途中。
ドキドキしています。

明日がんばれば3連休だなぁ。

私は3連休じゃないけど、世の中が。

休みはないけど、やることは少ないので楽です。
朝から晩まで病院にいるわけじゃないし。

って最近私後ろ向きですよねぇ。
仕事したくない人みたい。

したくないわけではないです。

ただちょっと思うところがあって。
心に秘めておきますが。

知りたい人はメールくださいw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

川上弘美だね


雪の降らない地域は
どっから冬とか明確じゃなくてきらいです
雪の日の夜の散歩たのしいのに。
でも、冬にコートとマフラーでチャリに乗る夢は果たせました。

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/11/02(木) 08:59:58
  • [編集]

ニシノくんの本
ハードカバーでもってるさ。

じゃあメールします。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/11/02(木) 19:11:24
  • [編集]

なにを秘めているのよ??
気になるじゃないさ~。
世の中3連休だね~。
私は明日は夜勤さっ!

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/11/02(木) 21:31:20
  • [編集]

>いしころちゃん
そうそう、川上さん。

雪の日の夜は静かでいいよね。
雪のおかげで明るいし。
マフラーにコートでチャリとは、こっちでも見かけるけど安全でないもんね。
決死の覚悟だよね。

>フノイちゃん
お、ハードカバーで買ったのね。
私は気になったけど買うのを忘れていて、気が付いたら文庫になってた。
もうすぐ読み終わるよ、ニシノユキヒコ。

メールありがとう。
勢いで吐き出した返事をしてしまった。

>くみちゃん
くみちゃんならおそらく共感してくれるであろうことを秘めているよ。
なかなか声を大にしては言えないわ。
あとでこっそりメールしておきます。

連休に夜勤とはおつかれ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/03(金) 20:23:13
  • [編集]

毎日お疲れさま~。
ホントは3連休やったのに、呼び出されるちゃって、日曜だけの休みとなりそうw
明日も岐阜まで仕事ドライブ~☆

人間、悩むもんなんだろうね~。最近よぅ悩んでたりする。
まぁ、ちっぽけなことやけど。
人生うまくはいかないもんだわ~♪

寒い時期に寒い街に行くと言うのも乙なもんだと言いますし、また旅がしたくなってきてますw

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/11/04(土) 04:29:40
  • [編集]

確かに。休みって、仕事には行くけど、
いつもと違ってすることは少ないし、朝から晩まで病院にいなくてもいいからいいよねぇ。

って私も後ろ向きだなぁ…。
今日も今からぼちぼち行こうかなーってとこやし。
思うところって何~?
私も気になるー。

私は余裕で食欲の秋だったよ…
てか、飲みすぎの秋です。笑

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/11/04(土) 10:07:04
  • [編集]

>おっくん
こないだはありがとう!
悩んで大きくなるのかねぇ。
だといいけどw
お互い悩みすぎてしぼまないようにしようね☆

寒い時期に寒い街、確かにその土地らしさを満喫できるかもw

>ゆーこちゃん
お酒の秋かw
思うところ、あとでこっそりメールしとくね。
きっと同業者だから同じこと思ったことあるんじゃないかなぁ。
みんな通る道なのかも…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/05(日) 22:31:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
