FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


におい見。

  • 2006/11/05(日) 22:26:14

今晩のおともだち、里の曙。

おいしいです、黒糖。
しそもいいけど黒糖もいいし、芋もいいです。

昨日は髪を切りに。

伸びるのが早いんです。
つめも髪もぐんぐん伸びます。

まだあんまり絡んだことのない美容師さんに、「お酒とか全然飲まなそうに見えます。」って言われました。

どんなイメージ?!

他人から見た自分って、自分じゃわかんないもんですね。
こんなに飲むのに。

私、裏表が激しいってことなのかなぁ。

まぁ、「すごい飲みそうに見えます。」って言われるよりいいか。

美容院はいいにおいがするので好きです。

好きなにおいって癒されますね。
アロマオイルとかアロマキャンドルとか入浴剤とか、必須ですね。

実は消毒用アルコールのにおいも結構好き。
ツーンとしてていいです。

涼しげ。

聴診器を酒清綿で拭いてるとき、幸せを感じます。

清潔感のあるにおいだけが好きかというと、そういうわけでもなく。
コタくんの鼻の横のちょっとくさいのも好き。

肉球のとことか。

なんともいえずくさいです。

足がくさい人の足のにおいはすごく苦手です。
「うっ…」となる。

私は鼻がいいです。
視力が悪い分、鼻が利くのかもしれない。

近所のばんごはんは大体わかります。

自分のお料理も味見じゃなくて嗅ぎます。

味見もしろよって話ですよね。
でも嗅げばどんな味するかわかるので良しです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

里の曙

確かにうまいですね!通称さとあけ。
黒糖は飲みやすいので飲みすぎには注意ですけどね☆

>私は鼻がいいです。
>視力が悪い分、鼻が利くのかもしれない。

え~っと・・・プーコさんはワンコさんですか???

  • 投稿者: WKN
  • 2006/11/06(月) 10:07:18
  • [編集]

赤霧島っていう芋焼酎が旨いですよ。
って、しそとか黒糖とかって焼酎の話でイイんですよね。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/11/08(水) 02:24:52
  • [編集]

>WKNさん
さとあけ☆
ほんと飲みすぎ注意ですねw

私はワンコではないですけど、ワンコに限りなく近い人間です。
と本気で思ってます。

>るいこすたさん
もちろん焼酎です!
赤霧島ってあるんですか?
霧島と黒霧島しか知らなかった~。
お酒売り場でウロウロして探してみます☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/08(水) 22:56:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
