FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


赤あるかな。

  • 2006/11/10(金) 17:49:31

月曜日の緊急入院に始まり、なんだかバタバタしたままの一週間。

そして今日はこれから飲み会なのです。
私的ではなく公的な。

着替えなきゃ。

若干消えかけた眉毛も描かなきゃ。

ブログ更新してないで眉毛描けって話ですよね。
まぁいいんです。

10秒あれば描ける。

献血バスに乗って母校に行きました。
若い子がいっぱい来た。

やっぱり若者はいいですね。

服薬で引っかかる人も血圧で引っかかる人もほとんどいない。

そんなわけで飲んできます。

今日は焼酎がいっぱいあるとこなので、るいこすたさんオススメの赤霧島があったら飲んできます。

なかったら冒険してきます。

明日仕事なかったらパーっと飲めるのに、世の中そんなに甘くない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤霧島は、なんやったっけ。
芋は芋やったけど、赤い芋の焼酎やった気がする…。ぇ
うーん。わかんない…

ちなみに、ラベルが金色の金霧島っていうのもあるよ☆
でも、金霧島は芋だけじゃなくて米が少し混ざってたような気がする。
しかも、私は焼酎は飲まないからよさをオススメすることはできないんだけど。ぇ

今日飲んだとこに赤も金もあるといいね~。
プーコちゃんは焼酎も飲めるんやねぇ。強いなぁww

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/11/10(金) 22:50:00
  • [編集]

酒いいっすね~☆
俺も飲みたい(>_<)

まだまだ俺もプーコさんも若者ですよw
今でもピチピチですってw

  • 投稿者: WKN
  • 2006/11/11(土) 01:03:03
  • [編集]

>ゆーこちゃん
赤い芋?
紅芋?さつまいも??
金もあるとは、奥が深いねぇw

私が行ったとこには残念ながらなくて、飲めずじまい…。
もっと焼酎いっぱいあるとこに行かなければ!

>WKNさん
まだまだ若者のつもりです!
特に血管は若いはず。
多分。。

多分ここから先の老化のスピードは個人差大きいよね。
そんな気がする今日この頃。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/12(日) 21:17:43
  • [編集]

なかったですか、赤。
というか、「限定販売のはずなんで置いてるお店が少ないかも」、というのが僕の行く飲み屋のマスターの一言です。
見つけられたら是非飲んでみて下さい。
ちなみに原料の芋が紫芋の一種だったはず。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/11/13(月) 00:26:38
  • [編集]

>るいこすたさん
なんと、限定とは…。
秋田にあるのかなぁ。
地域性っていうかなんていうか、やっぱり秋田には日本酒が多い気がします。
最近は焼酎ブームだし、お店にも焼酎いっぱい置いてあるけど。

赤飲みたいよ~。
金も飲みたいよ~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/13(月) 21:54:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
