FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


係長くらいか。

  • 2006/11/12(日) 21:36:18

寒い。
急に寒くなりました。

白いものも降ってきた。

タイヤ替えなきゃなぁと思いつつ、まだ夏タイヤ。

今日の散歩は寒冷地仕様で。
コタローは全裸だけど。

すごいですよね、毛皮の威力。

今日で5歳になったコタローです。

人間だと36歳くらい。

読みたい本を見つけると、ついつい買ってしまいます。

でもまとまった時間はないし、まとまってない時間もあんまりない。
ここ何日か読書できずに過ぎてしまった。

たまっています、本が。

机の上に。

目覚ましかけないで昼前くらいに起きて、おいしいもの食べて、日当たりいいとこでのんびり読書して、おなかすいたらばんごはん食べて、また読書して、温泉つかって、また読書して、読みながら眠りに入りたい。

2、3日そんな風に過ごせたら文句なし。

退職するまで無理?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仕事大変ですね~・・・。
俺はまだまだ学生なんでプーコさんのように時間のない生活は・・・してた∑(゜д゜;)

  • 投稿者: WKN
  • 2006/11/13(月) 00:16:51
  • [編集]

早めに替えないとうっかり雪が降ったりするんで気をつけたほうが・・・。
実際自分がそうなったので。
ゆめゆめ気を抜かぬよう。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/11/13(月) 00:27:58
  • [編集]

も~白いものが降ってくるなんてさすが北国!
九州はまだまだです。

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/11/13(月) 16:35:16
  • [編集]

>WKNさん
してた?!
学生でも忙しい人いるよね~。
私は比較的暇な学生でしたw

>るいこすたさん
うっかり夜降ってました。
冬タイヤを車に積んだものの、まだ替えてない…。
降っちゃったら乗らない!
それが一番安全w

>やまっちょさん
日本は縦長だからw
こっちはもうマフラー・手袋出動してます!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/13(月) 21:51:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
