FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


青かったわ。

  • 2006/11/13(月) 21:47:57

週の始まり。

午前中、抜け殻のようだった私。
ブレイブストーリーのウロのように。

月曜日ってだけでなんとなく憂鬱なところに、PMS(自己診断)がかぶっちゃった日にはあなた。

何もできませんよ。

しかも天気悪い。

そんなわけで、給料日前だけどおいしいものを食べに行きたいなぁ。
どうしようかなぁ。

財布の紐を握っているのは私。

と、途中まで書いておいしいものを食べに行ってきました。

そしてのだめ見ながら更新。
マングースかわいい。

最近夜中に部屋が寒いです。

ストーブは居間にしか置いてない。

首から下はふとんの中なのでぬくぬくですが、顔面が寒い。
朝起きると死体の顔みたい。

1月2月が思いやられる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は耳まで布団をかけるので
だいたいぬくぬくです

もう布団から出られません。
くはぁ

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/11/14(火) 21:07:24
  • [編集]

>フノイちゃん
耳までかけると息が苦しくない?
鼻と口は出したいけど、他の部分が寒い。
困ったもんだよ。

朝布団から出るのに気合が必要な季節になったねぇ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/16(木) 20:07:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
