FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勉強がんばれ。 父

  • 2006/11/13(月) 22:15:42

うろうろしてたら、しーちゃんのところで地雷を踏みました。

前やったような気もするけど、若干質問変わってるからやっちゃおう。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!

強制はしません、私。
バトンは楽しんでやるもの。


●好きなタイプを外見で答えよう!

瑛太のような人。

●年上が好き?

年上の友達は好き。

実年齢はあんまり関係ないです。
精神年齢は大いに関係あるけど。

●財布はどんなのを使ってますか??

こないだ札幌で衝動買いしたピンクの財布☆
カードがいっぱい入って便利。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

予想外な感じの。
 
●使ってる携帯ストラップは??

今のレギュラーはでかめのリラックマとガチャピンとアザラシの子供みたいな子とレッズのやつ。

レッズのはパッと見レッズとはわからないけど、わかる人にはわかる。

●手帳って持ってますか?

持ってます。
いろんなことを書きまくる。

下半期に入ると結構ボロボロ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

白くてでっかい。
実用的な。

でも口が閉まらないタイプ(トート型)なので、冬はどうだろう。

冬は雪が降るから、きちっと閉まる形がいいです。

●[バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、PHS、手帳、リップクリーム、タオルハンカチ、ティッシュ、音楽聴くモノなど。

●星に何を願う?

今年の冬は雪が適量でありますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青。

●好きなスポーツは?

サッカー。
もしくはフットサル。

●好きな日

しーちゃんと同じ理由で土曜日♪

●最後に観た映画は?

なんだっけか?
松子?

●怒ってる時にどうする?

コタローを思い浮かべて極力気を紛らわす。

●夏か冬どっち?

断然冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

先週木曜日、たけとしがたけひろに書いた置手紙を見て。
多分今週の木曜日も泣きます。

●ベットの下に何がある?

何もないはず。

●昨夜何した?

コタローの誕生日をお祝いした。

ごはんを炊かなきゃ炊かなきゃと思っていたにも関わらず、忘れた。 

●好きな車は?

中が広くて乗ってて楽な車。

●好きな花は?

キンモクセイ。
世の中で一番いいにおい。

おわり。
一気に駆け抜けてみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだ?なんだ?
どうすればいいんだ?

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/11/14(火) 01:11:48
  • [編集]

ぎゃぼー。
昨日初めて見たんだけど、
ドラマのだめの瑛太は金髪で新しいね。
マングースは漫画そのままだった。

あの財布、活躍してるみたいだ!
私も欲しくなった。

  • 投稿者: さちよ
  • 2006/11/14(火) 21:28:24
  • [編集]

>やまっちょさん
ぜひバトンをw
暇だったら受け取ってくださいw

>さちよ
瑛太は金髪でもステキだ。
いろんな顔してて、やっぱり役者だなぁと思うよ。
マングースかわいいよね。

あの財布は思ってたよりもずっと使いやすい☆
しかもピンクがかわいくてお気に入りだよ。
きっとボロボロになるまで使います。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/16(木) 20:09:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
