FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


強盗系睡眠。

  • 2006/11/16(木) 20:05:36

寒い。

昔から冬が一番好きなんだけど、年々寒さに弱くなっている気がする。
どうしよう。

まず今のアパートが寒すぎる。

実家はお風呂にもトイレにも玄関にもパネルヒーターがあってポカポカだったのになぁ。

差が大きい。

そんなわけで、最近凍えています。

夜はパーカーのフードをかぶったまま寝ています。

ふとひらめいたけど、目だし帽みたいなフードがついたパーカーがあったらいいのに。

そしたら顔面が寒くないですよ。

鼻と口に穴あいてれば息も苦しくないし。
ばっちり。

そうそう、今週土曜日仙台で歌います。
仙台駅ペデストリアンデッキ、11時からです。

そんなわけで心はもう仙台なんです。

あと1日仕事をするけど、がんばらないと集中できない。
がんばって仙台を打ち消さないと。

明日の一番の任務は負荷試験。

最初のライン取りが命。

がんばります。
患者さんがいい血管の持ち主でありますように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはり寒いの度合いが違いますね…。

僕はよく良い血管が出てると言われますが、
逆に兄は血管が細くて大変と言われてました。

仙台まで行くんや~!
旅のご無事をおいのりいたします☆

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/11/17(金) 06:17:38
  • [編集]

めっちゃ寒そうですね~~~!
我が家は、まだまだストーブ稼動せず!

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/11/17(金) 15:40:30
  • [編集]

>おっくん
冬の始まりって寒さに慣れてないから、すごく寒く感じるんだよね。
昨日は部屋の中で息が白かった…。

いい血管だと得するよね。
採血も点滴も一発だったら痛い思いする回数少ないもんね。

仙台気をつけていってきます☆
ありがとう♪

>やまっちょさん
寒いです!
さすがにストーブないと無理w
南国の冬ってどんな感じなんだろう??

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/17(金) 22:03:17
  • [編集]

そう、アパートは寒い。

でも、水道凍ったりはしないらしいよ。集合住宅だから。
大学時代は一部屋だったし狭かったから
寒くなかったけど、何部屋かあるとさむいよね。
うちはまだこたつのみです。
名古屋は暖かい。コートいらないよ?
でもなんかつまらない。モノ足りません。ないものねだりです。

  • 投稿者: いしころ
  • 2006/11/20(月) 09:04:09
  • [編集]

>いしころちゃん
水道凍ったりしないかなぁ、心配。
凍り止めのやり方がよくわからない。
外がすごい寒くて、屋内はぬくぬくってのが理想だよ。
ほっぺを真っ赤にして帰ってきたらぽかぽかってのが冬の醍醐味だよねぇ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/21(火) 17:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
