FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かたことですが、何か。

  • 2006/11/17(金) 21:53:46

自分の中では今日のメインイベントだと思っていた負荷試験。

延期。

患者さんが不穏というか、幻覚妄想状態というか。
とにかく点滴しながら2時間安静なんてまず無理な状態。

そんなわけで、ぽっかり空いてしまった時間に退院サマリーと戦いました。

指導医のチェックのあとに教授のチェックも必要という、なんとも険しい道のり。
ダブルチェック。

日本語がとても下手な私は、うまくくぐり抜けられるわけもなく、見事にダブルチェックにダブルで引っかかりました。

そうやって人は成長するんです。

そうやって日本語もうまくなるんだ、きっと。

そんなこんなの金曜日。

金曜日って「もう金曜日かぁ。」っていう気持ちと、「まだ金曜日かぁ。」っていう気持ちが混ざり合います。

1週間が長かったのか短かったのかよくわからない。

明日は仙台♪

仙台は秋田よりは寒くないのかなぁ。
寒さ対策のため、スカートは履きません。

マフラー巻きます。

仙台かぁ。

7月に仕事で行ったけど、ほんとに仕事のみで自由な時間も全くなく、仙台行ったうちに入らないな。

国試も仙台だったし、今年は仙台3回目。

いつか自分で運転して行ってみたい気もするけど、高速に乗れない。
かと言って下道で行く根性もない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶり♪

負荷試験とかケモとかなくなると、ホント一日の仕事がなくなる感じがするよねぇ。
最近は仕事よりも忘年会の準備に追われる毎日だけど・・・(^_^;)
 
仙台、きっともうクリスマスイルミネーションがきれいなんだろうな。
堪能してきてくださいな☆

  • 投稿者: はなこ
  • 2006/11/17(金) 22:56:45
  • [編集]

東北道は割とらくだから大丈夫だよ~
3時間くらいで着きます。
前は遠いと思っていたけれども、最近はかなり平気。
今頃仙台かな。

「うまくくぐりぬける」は「く」が三回重なってて
なかなか面白いことになっている
くくくくく なんかの記号のようです。

「なんとなくくぐもった声」「んがくく」

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/11/18(土) 09:56:59
  • [編集]

>はなこちゃん
久しぶり☆
心配してたよ~。
忘年会の準備、何もしてない…。
何も言われてないのをいいことに、知らないフリをしてる今日この頃w

仙台の有名な何とかっていうイルミネーションはまだだったけど、十分きれいに飾られてた♪

>フノイちゃん
3時間くらいで着いて、びっくりしたよ。
すごい、高速おそるべし。
自分では運転しなかったんだけど、とても安全運転なお兄さんの車に乗せてもらったよ。

「くくぐ」は私もおかしいと思ったけど、そのままにしたw
「んがくく」はその言葉自体がやばいよね。
のどに何かつまっても、そうは言わないだろうっていう。
はばけたときの音って、なんだろうね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/19(日) 09:56:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
