FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


水も滴るいいオス。

  • 2005/12/09(金) 19:52:54

早起きしました。

4時半。

彼氏が「実家に帰らせていただきます。」と言うので、駅まで送っていくために。
始発の新幹線。

地元の友達の結婚式にお呼ばれだって。
いいなぁ。

私も友達の結婚式に出てみたいです。
未経験。

4時半は、真っ暗でした。

6時半くらいまで真っ暗。
今日の午前中は長かった…。

午後は睡魔に負けちゃって昼寝し、コタローに舐められて起きたら夕方。

私今日ニートだ。
勉強してないし、稼いでないし、訓練も受けてないし。

今日はコタローのシャンプー。

2005年の洗いおさめ。

シャンプー大嫌いだから、大変です。
逃げる逃げる。

捕まえて洗い始めるとへこむし。

しょうがないので、必死で褒めながらシャンプー。
褒めて褒めて褒めちぎる。

コタローは褒められて伸びるタイプ。

私は褒めて伸ばすタイプ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

羨ましい仲だ


いいなぁ、コタローと仲よさそうで。
僕も一回舐めて起こされたい。

・・・・・・・仲間由紀恵に。 (#´ρ`#) アァ…

僕も今月結婚式に呼ばれてまふ。
出し物やらんとあかんので、今から計画中!

  • 投稿者: ユウ@大掃除後半戦
  • 2005/12/09(金) 23:22:59
  • [編集]

どうも~

先月友達の結婚式で東京に行ってきました。
今回は始まりが遅いのもあり2次会開始時刻が深夜12時・・・面子が9人で女性1(新婦)、男性7、中間1でしたw

去年も同じ時期に地元の友達の結婚式に行ったけど酒で・・結局・・・w

  • 投稿者: ハヤト療養中
  • 2005/12/10(土) 20:24:39
  • [編集]

>ユウくん
羨ましい仲、彼氏との仲?コタローとの仲?
コタローと私は、以心伝心。
共依存…。
仲間由紀恵に舐められてもいいの?!
美人だけど、人間に舐められて起きたらきっと気持ち悪いよw

結婚式の出し物いいなぁ。
楽しそう☆

>ハヤトくん
初コメントありがとう☆
二次会に女性1ってつらいなぁ。
でもある意味1.5なんじゃない?w

結婚式っておめでたいから、つい飲んじゃいそう。
そこでもハヤトくんの武勇伝がw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/10(土) 22:45:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
