FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あれあれ。

  • 2006/11/20(月) 22:01:33

おなかを空かせて帰宅。

一人だし、パスタでも食べようと思って食べました。
ボンゴレ。

「ボンゴレ」っていう単語が出てこなくて、食べながらずーっと考えてたけど出てこなくて、困った。

頭の中を「バジリコ」という単語に占領されていました。

最近言葉がなかなか出てこないなぁ。

普段専門用語とか略語ばっかり使ってるせいか、お料理の名前とか芸能人の名前とかしょっちゅうド忘れ。

やばいですね。

もっと頭柔らかくならないかなぁ。

最近チョコ食べまくってるけどニキビが出ない。

ニキビが出ない年頃?
でも大人ニキビってものもあるし。

肌の調子が良いです。

クマは消えないけど。
消えないどころか濃くなってる気がする。

結構寝てるのに。

今週は珍しく木曜日がお休み。

かなり嬉しいです。
日直だけど、それでも嬉しいです。

コタローが外耳炎になって通院中との報告がありました。

また抗生剤出されたのかなぁ。
早く治るといいけど。

心配。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

特に仕事かな~、日常生活で必要のないことは、けっこう忘れるのが早くなりました。そう言うものだと思って諦めてますw

木曜日は祝日ですね~。

コタちゃん…。
うちに以前いたビーグル犬は目にばい菌が入ってしまったとき、首に巻物巻かれて(←分かります?)かわいくて好きでしたw

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/11/21(火) 18:44:01
  • [編集]

嬉しいです

木曜休みは嬉しいですね。
しっかり埼スタに参戦してきます。
本当はここで優勝の予定だったのですが(笑)。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/11/22(水) 01:18:02
  • [編集]

>おっくん
使わないことはどんどん忘れていくね~。
昔と比べて無駄がないといえば無駄がないw

首の巻物わかるよ☆
うちは去勢したあとしばらくつけられてました。
消毒したりお薬つけたりした部分をなめないようにだよね。
エリザベスカラーと呼んでいたw

>Pacsonさん
埼スタ!!
いいなぁ☆
さすがに埼玉日帰り無理です…。
しかも仕事だし…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/22(水) 21:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
