FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やめようかなぁ、ブログ。

  • 2006/11/22(水) 21:19:59

なんてね。

☆バトン☆

タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

「mixi退会します」って書いても、mixi日記じゃないしなぁ。

地雷とわかっていて踏みました。
自爆しました。

やりたい人だけやればいいのさ。

●現在のメアドの意味は?

無伴奏チェロ組曲。
大好きです。

●現在の着信音は?

三日月。
ちょっと飽きてきた。

●待ち受け画像は?

田中達也。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。

あ…秋田
い…いえいえ
う…受け渡し
え…栄養
お…おいしい

か…科
き…きたよね
く…くー
け…結構
こ…コタ

さ…最近
し…仕事 ←さすが新社会人。
す…少ない
せ…生徒
そ…そうか


た…大変
ち…調整
つ…伝えとくよ
て…手
と…当直 ←せつない。



な…なかなか
に…日
ぬ…(なし)
ね…寝て
の…呑もう


は…はーい
ひ…久しぶり
ふ…不便
へ…(なし)
ほ…☆


ま…また
み…耳
む…(なし)
め…珍しい
も…森


や…約束
ゆ…ゆっくり
よ…予測


ら…来週
り…了解
る…(なし)
れ…連絡
ろ…ローテーション


わ…わかりました
を…(なし)
ん…んー



が…眼科
ぎ…偽
ぐ…グループ
げ…元気
ご…ごめん


ざ…残念
じ…じゃあ
ず…ずっと
ぜ…絶対
ぞ…(なし)


だ…大丈夫
ぢ…(なし)
づ…(なし)
で…出た
ど…℃


ば…ばんごはん
び…ビール
ぶ…部分
べ…別
ぼ…ボロ


ぱ…パソコン
ぴ…ピンピン
ぷ…プレゼント
ぺ…(なし)
ぽ…ポ


と、こんな感じでした。
なんで出てくるのか身に覚えのないものもいくつか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やってくれてありがとです☆
自分も変換候補になんで?って文字があって、ひとりでおかしくなりましたww

  • 投稿者: まっつ
  • 2006/11/22(水) 23:04:27
  • [編集]

ほっv-290
やめちゃうのかと思って見に来たら…あぁ~そうかw

思えばずいぶんバトンたまってやるタイミングを逃しています><
待ち受けは旦那じゃないのね^^;

  • 投稿者: へるにあ博士
  • 2006/11/23(木) 00:01:50
  • [編集]

またっ!
バトン!

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/11/23(木) 23:08:58
  • [編集]

そうか、地雷かぁ。
本気でびっくりしてしまった。
ぇ なんで?と思って。
よかった、やめなくて。

久しぶりにバトンやってみようかな。
ネタもちょうどなかったことやし。

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/11/23(木) 23:26:40
  • [編集]

>まっつくん
いえいえ☆
こんな言葉使ったっけ?っていうのあるよねw

>へるにあ博士くん
だましてごめんなさいw
当分はやめませんw

待ち受けが旦那なんて、そんなおそろしいこと…。
昔から彼氏を待ち受けにするようなキャラじゃないよw

>やまっちょさん
だましてごめんw

>ゆーこちゃん
そうそう、地雷でしたw
ストレス発散にもなるし、このままのペースでやってくと思うよ~。

バトン受け取りありがとう☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/26(日) 12:14:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
