FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


マテラッツィ希望。

  • 2006/11/26(日) 09:15:12

今日こそはタイヤを替えなければ。

来週降りそうな予感。
さらっと積もりそうな予感。

昨日は午前中働き、午後は歌。

田沢湖に行ってきました。
湖には行ってないけど。

おうちみたいな教会で、子供たちかわいかったなぁ。

英語うまかったなぁ。

いろんな人に「カルテって英語でしょ?」「ドイツ語でしょ?」と聞かれますが、最近のカルテは日本語です。

私は英語もドイツ語もできません宣言。

田沢湖ではコピー、ケーキ、賛美、栗ごはん、ケーキ、ケーキ、点呼、点呼、点呼でした。

次の土曜日もちょっとした遠出。

しかも今度はみんなでバスで行くようで。
遠足みたい。

忘年会シーズンが近付いてきて、こないだ第一回目の打ち合わせがありました。

どうやら私は踊ったり、ショートコントやったりするみたい。

ショートコント、人生初。

演技ほど苦手なものはないんです。
セリフってものがほんとに苦手。

国語より苦手。

虫と同じくらい苦手。

大丈夫かなぁ。
ジダンに頭突きされる役だといいなぁ。

まだ何も決まらず。

セーラー服とか着るよりは、いっそのことよごれでいいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ショートコントですか~。
・・・俺やりたいな~。

  • 投稿者: WKN
  • 2006/11/26(日) 21:32:54
  • [編集]

それならちゃんと「それよりお前の姉さんの方がいい」って言わないとダメですよ。

間違ってもお母さんを売春婦とか呼んだらNGです。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/11/26(日) 21:42:55
  • [編集]

コントなんてやったことないな~

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/11/26(日) 22:11:36
  • [編集]

>WKNさん
ぜひ代わりに…。
社会勉強だと思ってやりますけど、やらなくていいに越したことはない気もしますw

>るいこすたさん
了解です!
やるからには忠実にw
マテラッツィ役があるかどうかも定かではないけど。

>やまっちょさん
普通ないと思うw
私も25年生きてきて初めてですw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/11/27(月) 22:58:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
