FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


私には重すぎる…。

  • 2006/11/29(水) 21:37:52

昨夜は当直だったのに、爆睡。

この上なく深い眠り。
ベッドに入った直後に入眠して、目覚ましで覚醒。

疲れてたのかなぁ。

睡眠薬いらずです。
いいことです。

あと1日で11月終わり。

私の中で、11月は秋で12月は冬です。
だから12月~3月が好きです。

自分の誕生日も、家族の誕生日も、仲良し友達の誕生日も冬に多い。
クリスマスもあるしお正月もあるし。

年賀状書くのも好きだし。

一年中冬だったらいいのに、と何度思ったことか。

今年から一応人妻になったので、夫婦連名で出す年賀状と私単独で出す年賀状分けなきゃ。

いつも私から年賀状を受け取る人で、連名か単独か希望があればお知らせください。

いのししだなぁ。

最近、聴診器性肩こりがひどいです。
すんごい軽い素材で作った聴診器とか売ってないかなぁ。

ポケットにはいろいろモノが入ってて聴診器入らないし、やっぱ首に下げとくしかない。

頭に巻いてみるか。

飲み会ででき上がったサラリーマンのように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~?頭に巻く???
んじゃぁ~、私も巻いてみようかな・・・?
腰に巻いてる人もいるけど、結局私も首でおちつくんだよね・・・。

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/11/30(木) 11:31:23
  • [編集]

首かポケットのイメージしかありません・・・。
聴診器性肩こりとはうまく表現してるねw

冬は良いよね~。
長野・京都を離れてからは、普段の生活の中で雪を見る機会も減っちゃったけど…。
いつか秋田の冬を体感しに行ってみたいもんです☆

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/12/01(金) 00:45:02
  • [編集]

>くみ178ちゃん
腰?!
腰にどうやって巻くの?
あのベルトみたいなとこに引っ掛けるとか?

私は腰には巻けない…。
やっぱ首しかないよねぇ。

>おっくん
ポケットに入れると、絡まってすぐに出せなかったりするよ。
だからやっぱり首が一番便利。
肩こりさえなければいいんだけどw

北東北の冬を体感したら、住みたくないと思うかもw
ぜひ一度体感してみて☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/01(金) 22:19:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
