FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まめさ不足。

  • 2006/12/01(金) 20:59:39

地道にやるということが、苦手なのかもしれない。

振り返ってみると、地道にがんばったことってあまりない。
溜めちゃって一気に片付けるとか。

試験前もどっちかっていうと短期集中。

そんなわけで、退院サマリーが溜まっています。
気がついたら溜まっていた。

あっさりした経過だとすぐ書けるけど、そういう人はうちの病院にはまず入院しない。

今日がんばって書いたから、残り2人分。

外科の退院サマリーは必要最小限のことを書くタイプで、量も少なかったのでサクサクでき上がってました。

内科は経過とか検査所見とか書くこといっぱいで、分量2~3倍なので、進まない。

日本語が下手な私には1人分書くのも大仕事。

内科のドクターってほんときちっとしてるなぁ。

良くも悪くも進まない科をいろいろ回るわけなので、各科のいいところを真似して、悪いところを真似しないように。

今週やたらと長くて、毎日がほんとに長くて、やっと金曜日な感じです。

なんだろう、これ。

月曜日に院外で働いてたから?
でも来週もだし。

寒いから?

今週はあんまりお酒も飲まなかったし、いつもと違う。
異変。

今日は飲むか。

インフルエンザの予防接種したとこが痛いです。
いたがゆい。

皮下注。

2、3日はいたがゆそう。

今シーズンもタミフルでいろんな事件あるのかしら。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も同じです。
溜めちゃいますよねー。
もぅすでにかなり溜まってるけど、これが貯金だったらと思いますw

  • 投稿者: WKN
  • 2006/12/02(土) 03:08:43
  • [編集]

>WKNさん
貯金だったら、そうとうホクホクですけどねw
片付けても片付けてもすぐに溜まりますよ。
体質かな…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/03(日) 22:21:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
