FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


制服フェチ?

  • 2005/12/10(土) 23:02:19

今日久しぶりに学校で勉強してたら、先生がおみやげくれました。

この先生優しくて面倒見も良くて、よくおみやげくれます。
飲みにも連れてってくれるし。

今日もらったのは東京のおみやげ。

スチュワーデスのフィギュア…

スチュワーデスじゃないか、キャビンアテンダントですよね。

とある航空会社の制服シリーズみたいなやつでした。
箱に人形が入ってました。

先生、おみやげくれた気持ちはすごくすごくすごーく嬉しいですけど、この人形をどうしろと?

突然ですが、告知してみます。

明日の午後4時から4時40分まで、西武の1階のどこかでライブやります♪
クリスマスの歌も歌います♪♪

明日の天気は大荒れみたいですけど、秋田にいて時間のある人はぜひ!

ぜひぜひ!!

「赤のワンポイント」っていう決まりなんですが、赤い花を胸につけるか頭につけるか悩み中。

頭っていってもてっぺんに着けるわけじゃなくて後ろに着けるので、見えないかなぁ。

じゃあやっぱり胸かなぁ。

衣装じゃなきゃ絶対つけないですね、花とか。
でも衣装だから、私にしては目一杯やってしまえ!ってことで、明日はピアスも花。

かつみさゆりのさゆりみたいになってるかもしれません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしや

その航空会社とはA○Aでは?
この前飛行機(A○Aしか乗らない人)乗ったときに飛行機内のカタログとか読み物のやつに書いてあったような。

頑張って歌ってきてください。頑張ってというか、楽しんでだね^^

  • 投稿者: ハヤト療養中
  • 2005/12/11(日) 12:03:05
  • [編集]

もう今頃終わってる頃でしょうね~ どうでした?
ホンマ秋田におれへんのが残念やわぁ。

それにしても人形使いみちないねぇw
うーん… とりあえずインテリアにしてみる?(;・∀・)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/11(日) 17:26:54
  • [編集]

>ハヤトくん
そうそう、A○Aだよw
いろんな年の制服があるみたい。
きっと日本のどこかには集めてる人いるんだろうなw

楽しんで歌ってきたよ♪
後半あまりにも寒くて笑顔が引きつったけど…

>ぼーず。くん
死ぬほど寒かった!
でも楽しさ>>寒さって感じでした☆
秋田にいたら絶対誘ってたよ~。

人形、とりあえず居間に置いてみようかな。
お父さんがよろこぶかもw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/11(日) 21:21:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
