FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


28コは無理だろう。

  • 2006/12/11(月) 22:15:32

何かにあたったかもしれない。

でもあたったにしては軽症すぎた。
そんな週末でした。

今日は胃腸の調子がとてもよく、いっぱい食べました。

金萬も3コ食べました。

週末は研究会で東京に行ったのですが、行く前から何かがおかしくて、東京に着く頃にはぐったり。

おとなしく飛行機に乗っていられたのが奇跡。

嘔気と下痢。

嘔気はあるけど嘔吐はなくて、下痢っていってもそんなに頻回でもなく、腹痛が結構ひどかった。

金曜日の夜にお寿司は食べましたよ。

それ?
ノロですか?

でもノロっぽいもの食べてないけどなぁ。

研究会だけは根性で出席し、あとはホテルで寝込みました。

妹と会う約束してたけど、断らざるを得ず。
悲しかったですよ。

せっかく東京まで行ったのに、晩ごはん抜き。

15時間ホテルで寝込む。

窓からは皇居が見えました。

帰りは、トイレに行きたくなったらどうしようとビクビクしながら羽田へ一直線。

観光なし。

帰りの飛行機はお天気が良くて外がきれいでした。

雲の上の夕焼け。
あれを見ると、飛行機乗って良かったなぁと思う。

ボクノートが絶妙でした。

休まったような休まらなかったような土日。
まぁ、どっちにしろ今日から普通にお仕事。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せっかく東京に行ったのに
観光なしとは残念でしたね~!

  • 投稿者: やまっちょ
  • 2006/12/12(火) 16:26:53
  • [編集]

体調戻りましたか。
本当に本当にノロが流行っているようで
びっくりします。

  • 投稿者: さちよ
  • 2006/12/12(火) 21:24:27
  • [編集]

>やまっちょさん
ですね~。
ほとんど寝てました…。

>さちよ
すっかり元気。
当たったにしては軽症すぎたから、かすったくらいだったのかも。
ほんとのノロはおそろしいよね。
お互い気をつけよう。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/14(木) 18:05:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
