FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


出血大サービス。

  • 2006/12/14(木) 18:03:17

なんとなくやる気が出ないとき、やる気を出す方法を募集中。

きましたよ、今月も。
女であることが面倒くさい数日間。

社会人になってから、ますます憂鬱になりました。

なぜかっていうと、白いズボンに白衣だから。

数日前から忘年会の練習をしています。

踊ったり、かぶりものをしたり。

今年は忘年会がいくつかあります。
行きたいのもあれば、行きたくないものある。

30日は大丈夫。
空けてますよ。

携帯を新しくすることに決めました。
機種変。

月曜日行ってみたら混んでてできなくて、機種だけ決めてたのでお取り置きしてもらった。

最後の一台。

ピンク。

私の携帯はここ何代かずーっとピンク。

ソフトバン○同士の通話とメールは無料なようです。
上限はあるけど。

すごいね。

○フトバンクの人、どんどん電話しましょう。

お取り置きしてもらったのに、次の日から変に忙しくなってしまって放置してしまっています。

早く行かなきゃなんだけど。

日中ぽっかり暇ができることがあるんだけど、病院を抜け出すわけにもいかず。

もったいない。

新しい通帳ももらいに行かないといけないけど、平日の日中なんて無理。

満杯になってしまって記帳できない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近のATMは通帳の繰越ができるのがあるよ。
私も窓口でなんてできないからさぁ、
そういうので勝手にもう一冊出してもらったっす。

今またばたばたしてるっす。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/12/14(木) 18:40:41
  • [編集]

やる気出す方法はなこも募集中。
今の時期が研修医1年目はいちばん辛い時期なんだって。
みんなもつらいんだぁって思って乗り切るしかないねぇ。

ちなみにはなこはau派。
そしてケータイは白派です☆

  • 投稿者: はなこ
  • 2006/12/14(木) 23:16:02
  • [編集]

>フノイちゃん
ほんとに?!
そんなハイテクなのがあるとは。
病院のATMはボロいから無理だな~。
銀行のならできるかなぁ。

私もばたばたしている。
ばたばたすると部屋がどんどん汚くなる。

>はなこちゃん
今の時期そうなのかぁ。
同期は普通に元気そうに働いてるから、私だけかと思ってた。
「やり過ごす」ってのもいいのかな。

白もいいよね☆
今回は白にもちょっと魅かれたよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/15(金) 22:46:42
  • [編集]

はい!電話ください。
私からしても無料なのかな。

私は、やる気が出ないときにだらだら
働いていたらミスをして怒られました。

なんだろう…いっぱい服を買うとか。
もう2006が終わるのか。
元気出るといいね。

  • 投稿者: さちよ
  • 2006/12/16(土) 08:32:13
  • [編集]

お、プーコちゃんは○フトバンクかぁ。
ではなこちゃんはauなんやねぇ。
ちなみに私はずっとドコモだ…

ずっとピンクかぁ。
私はわりと色もころころ変えるかも。
前青だったんだけど今回は白。
でも2回に1回は白かもなぁ。

で 1週間経った今もまだ使いこなせてません。ぇ

  • 投稿者: ゆーこ
  • 2006/12/25(月) 00:56:29
  • [編集]

>ゆーこちゃん
おっと、みんな会社バラバラだw
青もいいよね。
魅かれるけど、買う勇気がない…。

1週間じゃ使いこなせないよ~。
学生なら携帯ばっかりいじっててもいいけど、仕事してたら携帯なんて放置だもんねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/25(月) 23:15:52
  • [編集]

プーコちゃんSBなんだね~☆
一緒だ~(*´ω`*)/
私もそろそろ料金の見直ししなくっちゃなぁ。

  • 投稿者: yukky
  • 2006/12/27(水) 15:49:06
  • [編集]

>yukkyちゃん
そうそうスーパーボーナス♪
料金プランっていろいろあるから、自分にちょうどいいのにしないと損してることあるよね、実は。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/30(土) 00:08:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
