FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポステリオールのお話。

  • 2006/12/15(金) 16:52:12

やる気ない病が続いています。

どうしよう、このまま慢性化したら。
早めに手を打たないと。

ちょっと空き時間ができようものなら、放心。

気絶してるんじゃないかっていうくらい何も考えずにボーっとします。
でも目は開いています。

寝不足なのかなぁ。

でも結構寝てる。
学生の頃よりは寝てないけど、その辺の研修医よりは寝てる。

クリスマスが近づいてきて、病院のなかにもクリスマスツリーが飾られてます。
あちこちに。

入院が長い患者さんだと季節感感じられていいかも。

あと2週間で今の内科が終わります。

次は救急。
そして産婦。

どっちもイメージ的にはドタバタしてそう。

そして3月からは他の病院に羽ばたきます。
三次救急ばりばりの大きくて新しい病院。

松坂が渡米ですね。

すごいですね。
松坂世代の1人として、応援します。

すごいなぁ、あんな記者会見開いたりして。

私はきっと一生記者会見なんてしないだろうなとつぶやいたら、隣にいた男子研修医にすかさず突っ込まれた。

「申し訳ございませんって頭下げるかも。」と。

それは有り得なくないけどさ、あれって当事者出てこないですよね。

大体院長とか上の方が出てきて頭下げてますよね。

私が院長になることはないので、やっぱり記者会見はないです。
ない方がいいです。

まぁとにかく、松坂がんばれってことです。

彼はいいお尻を持っていますから。
井川に勝るとも劣らない。

私はサッカーが好きだし、サッカー選手でかっこいいなぁと思う人がいっぱいいるけど、お尻に関しては野球選手ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっぺん休みの日にでも、思いっきり体動かしてから寝てみたら??

脳みそばっか疲れてるんじゃないか??

ってお医者様には釈迦に説法ですかな(笑)??

  • 投稿者: まっつ
  • 2006/12/15(金) 22:28:40
  • [編集]

プーコさんはお尻フェチなんですかぁ??

同じ世代なで60億の価値がある人材ってすごいですよね~(^_^;)

  • 投稿者: WKN
  • 2006/12/16(土) 01:15:50
  • [編集]

私も!
松坂の話が出るたびに、
同い年として感慨深いっていう話を
何回もしてしまう。

なんかこう、スタートが同じ点で、
だんだん道が分かれていく感じを
実感するんだよね…

  • 投稿者: さちよ
  • 2006/12/16(土) 08:33:56
  • [編集]

>まっつ
そんなに脳ミソ使ってない気もする…。
昨日は踊ったのでぐっすり眠れたよww
毎日踊ればいいかも。

>WKNくん
お尻フェチまではいかないけど、野球選手のお尻は好きです。
一流!って感じがするからw

60億って、でかすぎて想像できない。

>さちよ
同じ高校生だったよね、松坂。
甲子園で投げてた頃も十分大物だったけど、まだなんとなく「同じ高校生」って気がしたよ。

昔から怪物とか言われてたけど、もう怪物どころの話じゃないよね。
すごいわ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/12/17(日) 08:56:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
